アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になる年下の子とご飯に行きました。
私は奥手な性格で、なかなか自分からLINEしたり誘ったりする勇気が出ません。
それに見かねて、友達が私の携帯を取り上げて勝手にその子に「空いてる日ある?」とLINEを送りました。結果、ご飯に行くことになりました。
すぐに時間が経ち、ずっとこの時間が続けばいいのにーと思いながらも帰る時間に。。
代金も全て払ってくれて、そして家まで送ってくれました。
終電逃さしてしまったのは、申し訳なかったのですが。。。
近々ご飯誘いますって、言ってくれたんですけど連絡が来ません。。。2週間くらいなんですが。。。
特に私には興味ないんですかね。。
とりあえず、連絡来るの待ってみようと思います。
同じような経験された方いませんでしょうか。

A 回答 (1件)

まだ2週間しか経ってないので、諦めるのは早いですよ~(>_<)

それに終電逃してまでわざわざ家まで送ってくれたみたいなので好意はあると思います♪
私も前に付き合ってた彼と付き合う前はそういう事ありましたよ!
迷惑じゃないかな?とか何て誘おうーとかいろいろ考えすぎててなかなかメール送るのに時間かかっちゃったり;
彼も楽しみにしてくれてると自信持って誘ってみましょう!
「行ってみたいお店があるんですけど、一緒に行きませんか?」って軽いノリで(*^。^*)
頑張って下さい、応援してます♪
    • 0