プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃下垂になりたいんですけど。
どうすればよぃですか?

A 回答 (2件)

私は痩せて胃下垂になりましたね!あとストレスでしょうか...


ホッピングをし過ぎてとか聴きますが、それは多分運動をしたから痩せたせいだと思います。

また、引用ですが...胃下垂は、胃袋の張ったような痛みや、少量の食 事での満腹感、食後のむかつき、飽満感、食欲不振、精神疲労、また食後 の胃のもたれや腰痛、あるいは吐き気、げっぷ、大便の不正常があるという面があり、あまりオススメはできません。

特徴は、へそのあたりが前に突き出て、上腹部は反対に くぼみ、横になっているときは症状が軽くなるらしいです。

おなかがならない、痩せ易いというのはある種特徴かもしれません。なので、痩せたら胃下垂になる可能性は高いです。

ただ、胸の辺が細くないと(アンダーバスト)難しいかもしれませんね。

貴方は胃下垂にどうしてなりたいのですか?
痩せる身体つきになりたいのですか?
もしそうだとしたらリバウンドに気をつけて、食事は軽く毎回ちゃんと食べる様にしてくださいね(*^^*)

参考URLに胃下垂とは?となった人の話を載せておきます。

参考URL:http://www.j-medical.net/dig003.html http://health.dot.thebbs.jp/r.exe/1024390255.e40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます!
胸回りが小さくないとなれないのかぁ~;
私が胃下垂になりたかった理由は、痩せる体になりたかったからです!(笑)
やっぱ、確実に胃下垂になる方法ってないんですね。

お礼日時:2004/06/17 17:12

痩せている人は胃を支えるお肉が少ないので下がってしまって


胃下垂になるということを聞いた覚えがあります。
なので胃下垂の人が痩せるというわけではなく
痩せていると胃下垂になりやすいということだと思います。


回答じゃなくてごめんなさい(><*)
自信もなくてごめんなさい;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!こんな私の質問に返答ありがとぅござぃます!
でも、やはり自分から胃下垂になるのは難しい(むしろなれない?)ですね!!
ありがとうございましたぁ~♪

お礼日時:2004/06/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!