アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

齢を実際の齢より若く見られた人いますか。
言われた時の齢と実際の年齢差はどうでしたか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私と似たような年齢の方ですね。私の場合は現在、10年若く見れることが分かりました。
    先日、60代ですかと言われました。白髪が少なく、黒髪が多いために白い方はほとんどめだたないみたいです。テレビで警察が犯人の年恰好を目撃者に尋ねるシーンあり、あれは余り当てにならない気がしています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 10:16

A 回答 (4件)

まぁ、体重計の身体年齢などは、8〜10歳若く診断してくれます。

運動など定期的にしているので、「体力ありますね。」とか、「その年には見えません。(もっと、若いと思いました)」とかとは、よく言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/30 12:49

チビでしたので小学校2年ぐらいまで幼児料金でした。



結婚したとき(26才)に妻(当時23才)といっしょに近所の家具屋でカーペットを買いにいった時には、「勉強部屋にはこの方がお勧めです」といわれました。たぶん社会人の姉と弟が買いにきたと思われたようです。このときは8~10才下に見えたのでしょうね。

保育園に子供をあずけたときは当時28才だった私は大学生で社会人の嫁に養って貰っていると思われたそうです。このときも8~10才下でしょう。

今ですか?
70になった今では年相応です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/30 13:37

おはようございます



私は童顔だからか実年齢より10歳~一回り
ほど若く見られます

女性だから嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お久しぶり、声が聞けてうれしい。

お礼日時:2024/03/30 12:49

現在39歳の女ですが、昔から若く見られていました。


30過ぎてからは大体10歳ぐらい若くみられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A