プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方仮性包茎のため、包茎を直す器具を購入しましたが痛くて付けていられません。
そこで、性器の皮膚をアロンアルファでしばらくの間、皮が被らないように少しだけ固定しようかと思っています。
もちろん敏感な先端部分にはアロンアルファをつけるつもりはありません。
皮のみ少しだけ固定したいと思っています。

これは皮膚に重大な問題点はありますか?
指についてしまったときもそうですが、アロンフルファといえど、少し強く引っ張れば血も出るほどではなく皮から剥がれると思いますが。

A 回答 (4件)

化学会社に勤めていますが、皮膚を接着するのは勧めません。

人間の皮膚がカブレる可能性が有るから。
それで、文句を言われても、門前払いにします。
一応説明書に記載してあります。 歯の詰め物をアロンアルファーで
止めて、歯の神経が腐らした人が、海外(中国)&国内でも
聞いたこと有ります。
一応、シアノアクリレートは、アクリル酸の反応物だから、
皮膚に異常を感じる可能性が有るので、
メーカーに言わせてもらうと、困りますと答えます。

市販されてませんが、医療用のアロンアルファーなら、傷口の接着に
使うことは可能です。
    • 0

医療用のアロンアルファA(三共)は手術現場などで皮膚・血管・臓器などの接着に使われるようです.不純物の検査と硬化時に熱が出ないように調製されているという点が違いますが,基本的な成分は一般用と同じもののようです.お値段もそれほど変わらないですね.自己責任でどうぞ.

参考URL:http://www.drug.co.jp/products/p-8535.html
    • 0

私の亡くなった知人にのぞき込みながら仕事をしていて、眼球をまぶたに付けて仕舞った者がおります。

眼科医があきれていました。幸い白目の部分でしたので視力に問題はありませんでした。便利な道具も結構恐い。
    • 0

指についてしまっただけでもとるのに大変なものですから、絶対に止めるべきだと思います。

泌尿器科にいって手術されるのが一番良いと思います。保険がきかないので高いと聞いたことがありますが。
    • 0