アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯖缶と鮪のツナ缶だとどちらの方が栄養価が高く健康に良いですか?

A 回答 (3件)

鯖缶の方がよいですよ。


鯖缶はEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)を多く含んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/11 21:53

ツナ缶には油がタップリ入っているので鯖缶ぐらい食ったら栄養満点です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/11 21:53

何の栄養に注目するかです。


たんぱく質に注目するならツナ缶は一級品です。
サバ缶にはDHAやEPAが豊富に含まれていると言われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!