プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今年19になったんですけど、まだ彼女ができません!そろそろ開き直りが大事になってきますか?19年間努力をしてこなかったわけではありません!!もともとはオタクでいじめられててコミュ障気味でしたが、ファッション・ルックス・本格的な筋トレ・音楽の趣味・しゃべり方・整形・雰囲気イケメンというものを独学で徹底的に研究・女の子とも日常会話が出来るようになって(若干緊張で震えるけどうまく隠せる)、自分がやれることはすべてやったと思います。ちなみに自分は、177センチ、75キロ、今はビリーショート、ハーフで顔が濃いのがちょっとコンプレック(だから整形)、スペイン語と英語が話せる、腕にタバコの箱位のタトゥー、性格はその場の空気を読んでどうにでも構造できます。ちょっと前に「意識してるから出来ないんだよー」と言われたので運命にまかせました。しかしやっぱりできません!もうそろそろ疲れてきました・・・ですのでこの20を手前にした歳にはっきりさせておきたいです!こんなに頑張っても出来ないんだったらもう開き直って一生独身の道に進むべきなのでしょうか?正直彼女欲しいけどもうそれでもいいです!それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください(勇気がないからw)!!!女の子といい感じにもっていきたいです!ちなみに自分の写真はこれですhttps://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-a …

A 回答 (9件)

これはちょっと難しいですね…



身長が177cmで体重が75kgでゴリマッチョだと、
日本だとホモやゲイに好かれ吸い体型ですね…

私なんか身長が171cmで体重が64kgでも少しぽっちゃりだと思うから、
女性に好かれるためにも目標体重を56kgを目指してるんですよ。

逆に考えてみれば、
あなたが海外へ行けば白人女性ににモテるかもしれませんよ。

英語やスペイン語も話せるとしたら、
一回アメリカへ行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

>もっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください



これじゃ駄目です!
良い感じに持っていっても、告白しなきゃ遊ばれて終わる可能性もあります。
筋トレや語学習得より「付き合って」と言う方がずっと簡単ではないですか!
駄目なら他を当たるまでです。命がなくなる訳じゃありません。

…というか、こんなにあれこれ涙ぐましい努力をせずとも、単純に告白して付き合ってる人の方が多い、という事実をあなたは見逃していませんか?
まだ19なのに一生独身って、悲観しすぎです。

あと一歩です。あなたがすべき必要不可欠な努力は、アピールと告白です。それ以外の努力はとりあえず必要ありません。
    • good
    • 1

外見は特に悪くないですね。

むしろいい方だと思います。
なので、いいなと思った女性とまずラインを交換し、食事に誘って口説いてみましょう。
年間100人の女性とライン交換すると、20人くらいは食事に行けると思います。
そして、口説けば1人くらいはうまくいきます。
    • good
    • 0

No.3さんと同じ答えですが、努力の方向性が違うのではないでしょうか



>正直彼女欲しいけどもうそれでもいいです!
>それかもっと頑張れることがあったら好きな子に告る以外で教えてください(勇気がないからw)!!!

告白することを努力したほうがいいんじゃないでしょうか?
野球の例えだと、いくらスローボールが飛んできてもバットを振らなければヒットは打てませんよ。
    • good
    • 1

私は、自分の経営する店で、20年間、大学生を中心に、恋愛の相談もたくさん受けて来ました。

近年、異性と上手くいかないアルバイトが多いのに、少々驚かされています。異性問題の根本は、ルックスとか、性格では無くて、異性の親をどう認識しているかにかかっています。貴方にとって、母親はどんな存在ですか?愛情をちゃんと受けて来ましたか??悲しい現実ですが、異性の親との関係が悪いと、異性と上手く行きません。ルックスが良くて、好かれる性格なのに、異性とは、何故か巧く行かないという人を沢山見て来ました。あなたがもし、最良の異性を手に入れるとしたら、本当に自分の中の異性観が、落ち着ける、自分にとって安らげる存在にならないと、異性と居れば、イライラして、結局嫌われています。本当に異性にもてる人って、異性の前で、カッコつけたり緊張したりしない物です。だから余計もててしまいます。持っている物は、更に与えられ、持っていない物は、持っていると思って居る物まで失います。厳しい現実ですが、普通にしていれば、必ずいい人が来るのが、世の中です。焦らす、女性とは、男を好きになってくれる、かわいい、安らげて、寛げると言う事が、本質です。嘘ではありません。
    • good
    • 0

うーん…顔はほぼ見えないからわからないですが、頑張ってる感をちょっと出しすぎだからだと思います。

それから少しお痩せになってみたらどうでしょう?あとは、外見にかかわる事だけは100人前に独学で一生懸命学んできたようですが、知的な面を磨く方が魅力的に思われますよ。
    • good
    • 0

あなたの今までの努力は方向性が違うようだから、開き直ってもよろしい。

    • good
    • 1

ええんちゃうかぁ。


顔や性格が終わってんやったら無理やろ。
そうゆう子は、サクラに狙われやすいから、きーつけや。
勘違い不細工にならにゃ、サクラになぞ、だまされやせんけぇのお。
ま、いきなり親しくしてくるやつに注意せい。
    • good
    • 0

自然体のほうがモテるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A