【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

塾の教え子である14歳の子を妊娠させてしまいました。
おろしてほしいと頼みましたが「いや、先生との愛の結晶生むから!」って・・
明日彼女のママ&パパに挨拶に行きます。

怒られると思いますか?お土産何を持っていけばいいかな??

質問者からの補足コメント

  • 明太子味がいいですかね?僕はチーズ味が好きなんでチーズ味を持っていこうと思っていたのですが・・

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/01 21:50
  • おれっち??
    21歳で東京大学理科3類から医学部っすよ∠(`・ω・´)
    ちなみにアベノミクスの影響で金融資産は1億円くらいっす。

    手土産として、うまい棒(明太子味+チーズ味)キットカットくらいでいいですかね?
    てか俺の子供じゃね、DNA鑑定でもなんでもしてから言えって居直ろうと思います!

    シェゲラッチョ!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/01 21:52
  • だってさ、セーラームーンの千葉守だって14歳の月野うさぎとキスしたり、ずこばこやってるじゃん!なんでオレはだめなんだよ!!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/01 23:12
  • うん、しょうがないよね。ビールとエッチは生が一番だもんね」

    ↑うわーすげーうめーとりあえずキットカットも持参します!

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 20:08
  • 実は僕2人前にも15歳の子を妊娠させてすでに結婚しています。
    どうしたらいいのかな?・

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/03 19:27

A 回答 (23件中1~10件)

おめでとうございます。



日本の少子化の防波堤として頑張ってください。

東大の医学部の方なら、さぞや優秀なDNAをお持ちでしょうね。これで日本も安心だ。次を期待しています。

>怒られると思いますか?

ぜーんぜん。

>お土産何を持っていけばいいかな??

もちろん東京バナナです。あっ、ナボナがいいかな、それとも鳩サブレかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方こそ違ーうっ!


人類がコールドスリープするのは20世紀、目覚めるのは30世紀。セーラー戦士達はすごく長寿命なのです。ちびうさは登場時点で900歳超え。うさぎは平和が戻ったあと、プリンセスとして1000年務める設定なんだとか。

ちびうさは、うさぎが22歳の時の子供です。

あと千葉守じゃなくて、地場衛でした。
    • good
    • 0

釣りだよね?



マジレスするなら。
君は人間辞めろ。
    • good
    • 0

セーラームーンの地場衛(ちばまもる)は、


うさぎちゃんが中学生の時には高校生です。
初回登場時は17歳。
うさぎちゃんが14歳なら、まもる君は17歳。
・・・どうでもいいか。

エープリルフールの釣りだと思いますが、
もし仮に本当の話なら、真摯に対応して下さいね。
    • good
    • 1

…釣りだと思いたいんだけど…。


一応マジレスするけど、そりゃ怒られるでしょ。他の方も書いてるけど、殴られるくらいの覚悟はしとき。
少なくとも私が父親だったら殴る。当たり前でしょ?20も過ぎた分別ついた(ついてなきゃいけないはずの)大人の男が、世間も社会もろくにまだ学んでいない14の娘に手を出してはらませたのだから。
これから青春真っ盛りのはずの娘の人生の時間を、考えなしに台無しにしたのだからね?簡単に考えているのかもしれないけれど、子供育てるって大変なんだよ?
たとえ本人同意の下の行為と言えど、相手はまだ未成年なんだから。大人である貴方が分別働かせなきゃならないはずだったのを我慢しなかった貴方の責任です。

セーラームーンの守?…うーん確かに守とうさぎの子供が出てくるけど、あれ未来から来た子供じゃなかった?未成年に手を出して出来た子供じゃなかったはずだけど。

っていうか…医学生なのにおろせって言ったの?命の大切さを誰より知ってなきゃならないはずの医者になろうと言う貴方が?…こういう言い方はあまりしたくないのですが…最低。
金は充分あるみたいですから、今後その娘と子供をどうするにしろ、医者にだけはならないで下さい。貴方みたいな人が医者になろうと言うことは何より社会の迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う!セーラームーンは1999年から人類がみんな冬眠期間にはいって、守とうさぎとの間にできるのは、うさぎが結構若いときなんだ!!
(再び人類が目覚めるのは確か・・30年後くらい)

ちびうさが守マンションに行くとうさぎと守がキスしてるシーンがあるんだ!
キスして横にはベッドが・・

手を出したのは未成年のときだ!けしからんね!千葉守は!

お礼日時:2015/04/02 17:12

>怒られると思いますか?


産むんなら、歓迎されるんじゃないの?
こんなに早く初孫が見られるワイ!!!って。

>お土産何を持っていけばいいかな??
そんなもん「請求書」一択でしょ!!?
「早期初孫祝いに1,000万円くらいくれよ!」
と一言添えることも大切だよ♪^ω^ノ
    • good
    • 0

ん?頭がわるぃ(・∀・)

    • good
    • 2

    • good
    • 1

No4です。



>明太子味がいいですかね?僕はチーズ味が好きなんでチーズ味を持っていこうと思っていたのですが・・
あ、それは陥りがちなミスなので気を付けてください。
私の独自の調査と研究(こっくりさん)によると、チーズ味に比べて明太子味だと「うん、しょうがないよね。ビールとエッチは生が一番だもんね」となる確率が45%UPするそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

先生の資格がない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報