プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は胸がないのに顔だけで好意を持たれてしまいます
体がとても細くてAカップすらない微乳(ほんの気持ちの膨らみだけ)です
絶対に美人じゃないのですが、幼顔だからか愛着を持たれやすいようです
どうして嫌われたいかというと、もし縁があった時に(今までないですが)、
あまりにも胸がない女相手だと欲求不満になって
浮気する人が多い(又は物足りないけど我慢する)と聞いたからです
服着てるから実際どれだけ小さいかなんてこと知りもせずに
好かれても困るんです
勝手にがっかりされても‥私が悪いのかって、
なんで傷つけられなきゃいけないのかわからないからです
私はどうしたらいいですか?
パッと見の第一印象がいいらしくてすぐ意識されてしまって
何も知らないくせに、本当に嫌だ
胸がないのがコンプレックスなためそれが目立ちにくいピッタリしない服を
選んで着てる私がいけないのでしょうか
その向けられる恋愛感情が、エロ目的じゃない感じでなんか顔が赤くなるような
リアクション取られるような感じなので私を騙す気はないのはわかってます
でも困るんです、過大評価されて
本当やめてほしい
セクシー系が好きな人とか大きい胸が好きな人からは私は眼中にないだろうから
いいんですけど、誠実そうな人とか顔重視の人とかに注目されてしまうところがあって、
相手がいい人だと尚更罪悪感が出てきてしまうんです
騙してる気がして‥
私は目立たぬように生きていますから、モテ要素はありません
キラキラしてないし地味で、大人しいねって言われる存在です
このギャップを埋められないんです
私を好きになったところで何もないんです
触って楽しめる胸も提供してあげられないし、
そもそもエロ系全般苦手なので(よく知らんが)
どうしたら恋愛対象として見られないようにできますか?
目悪くてめがねかけてたりするし、肌も露出しませんし、
モテようなんてこれっぽっちも思ってません、男性との接触も極力避けてます
モテようと思わないのはその気持ちに答えられないから
意識されるとこっちも困るのでやめてほしいんです
めがねかけてても可愛いとか分かるものなんですか?
雑誌にあるようなモテ要素全くないのにおかしい
年取るまで待つしかないですか
男性は私に何を求めてるんですか?
この貧相な体と関係持ちたいんですか?
まぁ一度すれば飽き飽きしてくれるだろうと思うけど、
いかんせんそうゆうのは無理なのでそれ以外の方法がいいんです
それにしても変な質問ですよね
(散文で申し訳ございません)

A 回答 (18件中1~10件)

うーん。



めがねをかけている人が好きって人もいるでしょうね。
貧乳が好きな人もいるでしょう。
体がとても細くてAカップすらない微乳を見て、萌える(燃える)人もいるでしょう。
体の関係を求めない人や、優先度がとても低い人もいるでしょうね。
精神的なつながりを求める人もいるでしょう。
年を取った人が好きって人もいるでしょう。
雑誌に書いてあるモテ要素が全てであり、それが万人に当てはまるものでもないですから、それ以外のモテ要素があるのでしょう。
さまざまな好みがあるので…諦めてください。

まぁ、嫌われたいのならば、不潔にして、性格悪くなれば、嫌われる可能性が大きくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
人に不快な思いだけはさせたくないので、意地悪したり不潔にするのは厳しいです
好みですか‥
変わった好みの人が意外と多いんですね

お礼日時:2015/04/05 02:09

敢えて言おう!


ひんぬーはステータスであるッ!

冗談はさておき、惚れた女の乙パイは大きかろうが小さかろうがひゃっほい!
女が気にするほど男は本気な女性の乙パイの大きさは気にしていない。

むしろ、小さいことをコンプレックスに恥ずかしがる女性は胸アツですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
うーん‥グラビアアイドル見てても、ないよりあった方がいいというのが通説だと思うので、
励まして頂いてるのはわかるんですけどね‥すみません

お礼日時:2015/04/05 02:11

オパイが小さいとか大,きいとか気にしませんが。


どちらかと言えば巨乳は嫌いです。
昔は手のひらに,入るくらいが位が美乳といわれましたので気にすることありません。
馬鹿女が巨乳を武器に、芸能界でちやほやされて,馬鹿男性が巨乳巨乳と
騒ぐようになりました。
巨乳巨乳という馬鹿男性は無視して。
小さいとか,大きいとか気にせずにいい男性と巡りあって下さい。
    • good
    • 1

たまたま運悪く巨乳幼女という2次元の幻想をリアルに求めるロリコン野郎に当たっただけかと思います。

時間をかけて築く関係の中でちゃんと好きになってくれる人も当然いますよ。ただ人より多めにロリコンを集めてしまうのでしょう。
もし嫌われたいのあればこの質問文をそのままぶつければいいと思います。とりあえず見た目はともかくめんどくさい奴だと思われ付き合うことは諦めるでしょう。
それでも付き合いたいと言ってきたら変態です逃げてください。
    • good
    • 0

男性を虜にするのは胸だけでは


ありません、決して…

小さい胸はコンプレックスなのは
わかります。

しかし、それも自分の一部なので
気にしても仕方がないです。

女性の外見的魅力は胸だけでは
ありません。
肌や髪の綺麗な方はそれだけで
かなり有利です。
貴方は顔が可愛いのでモテると
思います。そして男性にもよりますが
たいていの男性は好きな女性が
胸が小さくても愛情に変化は
しないものです。
なぜ、断言するかというと私も
貴方と同じだからです。

胸が小さいことを気にしている事も
含めて好きになって貰えたら
きっと幸せになれます。
そういう素敵な男性と巡り会えるか
どうか、だけなのです。

頑張ってね。
    • good
    • 1

No.1です。



No.2の方に一票ですね。

>変わった好みの人が意外と多いんですね
いや、こっちの方が多いと思います(ご質問者様がイメージしている男性は少ないと思いますよ)
不仲の原因に、価値観の違いや思いやりのなさ等は耳にしますが、胸が小さいからという原因はないですよ。もし、あったとしても極少数でしょう。

ご質問者様の質問文や「いかんせんそうゆうのは無理なのでそれ以外の方法がいいんです」「意地悪したり不潔にするのは厳しい」等の言葉からも性格や考え方の一端は覗えます。残念ながらご質問者様の意に反してしまいますが好感を持つ方も★多々★いらっしゃるかと思います。

>私はどうしたらいいですか?
がっかりされる事はありません。自信を持ってください。

ですね。
    • good
    • 1

コンプレックスだけが勝っていて冷静な判断を阻害している様ですね。


自分の事が解らないのが意外にも自分であると言う事もありますので、コンプレックスに支配されていて真に今その状態なのかも知れません。
浮気する人は胸の大小には関係無いですよ。
まずそのコンプレックスを自然に抑えられる様に前向きにしかも明るくなる事を考えましょう。
貧乳なら貧乳でも良いではないですか。
「それがどうした!」としっかり受け入れて前向きになる方が有意義だと思いますが。
今の貴女はコンプレックスから色々マイナスな事しか考えられないと言うか考えない様にしているとしか見えません。
わざわざ自分で損する方向へ歩いて行く必用は無いと思いますが。
嫌われる方法は簡単です。
ヒステリックになれば離れて行きますが、その代償は大きいでしょうね。
『貧乳』 ← 『だからどうした!』ですよ。
    • good
    • 1

男性が女性に望むのは、安らぎです。


性交渉はひとつの手段にすぎません。

また、男性だっていろいろいます。巨乳が嫌いな男性だっています。美人が苦手な男性だっています。学生の頃に、自信満々な美人で巨乳な女性にいやな目にあって、女性不信になるような男性もけっこういます。男性だって自信満々な人ばかりではありません。

また、お母さんが微乳だった、だから女性の乳に特別な思い入れがない、と言う人もいます。もちろん母が無乳だったから巨乳が好きになったという人もいるでしょう。でも、微乳好きもけっして少なくありませんし、胸にそれほど興味がない、という男性もけっこういます。

そもそも、女性が巨乳なら男性は見てしまいますよ。女性だって巨乳の女性なら見てしまうでしょう。それは分かりやすいからです。でも「見てしまう」ということがそのまま「好き」となるなら、男性はずいぶん単純であるといえます。

ということで、男性だっていろいろなことがあって、女性の好みはさまざまです。地味なほうが好み(派手な女性は嫌い)という人だっています。

ただ、どのような男性でも女性からは「安らぎ」を得たいのです。男性と付き合うことが出来る女性、彼氏と長続きする女性は「安らぎ」を与えられる女性です。

質問者様がそういう女性なら、いずれ素敵な彼氏ができるでしょう。
    • good
    • 1

自意識過剰では。

私ならまったく興味が無いですが。
    • good
    • 0

>ピッタリしない服を選んで着てる私がいけないのでしょうか



あなたが悪いわけではありませんが、
後で貧乳とバレてガッカリされるのがいやならば、貧乳を隠してはいけません。
最初から、はっきりと「貧乳です」と表示しておきましょう。

ピッタリと体に貼りつく服を着て、「貧乳好き以外お断り」にしましょう。

とはいえ、
>縁があった時に(今までないですが)、

つまり、実際には、「顔で好きになったけど、貧乳で冷めた」という相手はいないのでしょう?
「そうなったらイヤ」という恐怖感ですよね。あなたの考えすぎだとは思いますけどね。
男性がみんな、「おっぱい」に恋愛するわけじゃないですから。

貧乳でも恋愛結婚して子持ちの女性だって普通にいますよ。
「授乳期間は、おっぱいに膨らみがあって嬉しかった」とか笑っていましたけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!