アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンから送られてきたメール(携帯の文字数制限を越えたもの)を
分割して自動受信とかできるものを探しています。
i-get mail なるものを発見しましたが自動受信をしてくれません
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

では、こちら↓はどうでしょうか?



自分では携帯を使わないので試していませんが(^^;)、
見る限り結構良さげかと思います。

参考URL:http://rstyle.netvillage.ne.jp/
    • good
    • 0

分割して送るのもは知らないので、参考程度に…



ドコモの携帯電話であれば、リモートメール(月額200円)を利用すると文字数制限なしで、メールの受信をしますよ。EZwebでも使えるみたいですが、詳しくは下のアドで♪

参考URL:http://rmail.netvillage.co.jp/top.html
    • good
    • 0

「MOCO」メールを使ってみてはどうでしょう。



参考URL:http://www.moco.ne.jp/about/index.html
    • good
    • 0

http://www.jp.aol.com/aoli/index.html
上記URLよりドコモAOLのサービスをご利用ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!