アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月下旬にTDSに行きますが、今回が2度目なのでレストランが全然わかりません。

予算は特にないので、多少高くてもかまいません。
女性2人で行きます。

ここがおいしかった、とか、ここが女性向きだった、などの情報を教えてください。
ショーを見ながらとかいいかなぁ、と思っていますが、こだわりません。
安いものでも、ここのスポットで見ながら食べるといい、などの情報もお待ちしております。

A 回答 (4件)

アメリカンウォーターフロントにある


「レストラン櫻」は和風なのでさっぱりと
食べれましたよ!
私は数年前の夏に行ったときに入ったのですが、
嫌味なく食べれましたよ~。
ココは多少高めでした。
予約も出来ました。

メディテレーニアンハーバーにある、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」は
お昼にいいと思います!
パスタとピザなのですが、
比較的安めでしたね~!!

基本的に、アメリカンウォーターフロントと
メディテレーニアンハーバーにレストランは固まってますね。
各エリアにもそのエリアのテーマに沿った
レストランはあるんですが、
この二つのエリアでは、
雰囲気もメニューも無難ですよ。

あと、ご飯にはならないのですが、
ディズニーランドにもある
「スモークターキーレッグ」は美味しいですよ!
肉にかぶりつくので、
女性向ではないですが(笑)
ここは、メディテレーニアンハーバーとミステリアスアイランドの間(ほぼミステリアスアイランド)にある
「リフレスコス」で売ってます。

TDSオープン時に「餃子ドッグ」が流行りましたけど、相変わらず並んでいますね。
ただ私としては、豚まんと変わらないように感じましたが(笑)

こんな情報ですが、
お役に立てば幸いです♪

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
    • good
    • 0

東京ディズニーランド裏技情報局↓


ご参考に!!

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/bluenet/disneyreso …
    • good
    • 0

「リストランテディカナレット」はお勧めです。


石釜焼きピザが食べれます(本当に焼いてるの見れるんです)
座席数も多く子供も多少いますが、予算的には一人2,3千円というところでしょうか?
時間によっては込みますので、プライオリティシーティングを取るのをお勧めします。
ちょっとTDSの中でもまた異空間なところです。

私も入った事はないのですが「S.S.コロンビアダイニング」は憧れ中です。
あのS.S.コロンビア号の中で食事ですよ・・・・言ってみたい。ということで保障はできませんが、予算も5千円近く見たほうがよさそうです。

シーでショーを見ながらとなると、「ケープコッドクックオフ」で見る「ドナルドのボードビルダー」とかになるので、軽食(ハンバーガー系)になってしまいます。
でもおもしろいので、昼食やちょっと休みたいときにお勧めです。

あと夜のショーはいまやっていないので、「ミラコスタ」の中の「オチェーアノ」でショーを見ながら・・・というのはお勧めですが、6月下旬なので無理そうですね。
でもビュッフェなら確か3000円くらいだし、コースは高いですが、味はめちゃめちゃ保障します!
こちらもプライオリティシーティングが取れるので、取っておいた方がスムーズに入れるとは思います。
    • good
    • 0

#1です。


下の回答、
irukanosippoさんの質問とずれてましたね(汗)

肝心なところを言い忘れてました。
要するに私のオススメするディナーのレストランは
「レストラン櫻」です!

すみませんでした(大汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!