プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。相手は女の子。

どうしたら受けてもらえるでしょうか?
タイプの声に何人かリクエストしたけど結果まだ歌ってもらえません。

リクエストいいですか?
いいですよ!
これ歌ってほしいです!
分かりました!

までは会話するんですけど、音沙汰なしになります。
何か、決定的な一言が必要だと思ってます。
一人は、LINE聞いて仲良くなってからリクエストしました。でも、
すいません!色々忙しくて取る時間があんまりないんです!本当にすいません!
と言われました。スタンプあげると言ってもだめでした。
まだブロックされてないので、次の一手を一緒に考えてくださいお願いします。

※質問に対する回答でない場合は通報します。(例;諦めろ。他探せ)

A 回答 (1件)

回答しようかな?と思ったが・・・。



>※質問に対する回答でない場合は通報します。(例;諦めろ。他探せ)
 この一文でいやになった。
 通報していいよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、逆に貴重なので、保存させて頂きます♪
諦めろ。他探せといった回答よりも悪質ですよ。
回答になってないとかタメ口だから以前に、人として終わってる感じが伝わってきます!

お礼日時:2015/04/19 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!