アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユピテルポータブルナビ、イエラYPF7400-Pは、最新地図の更新が出来るのですか?

A 回答 (3件)

NO.1さんが言ってるのは、ソフトの更新であって、地図の更新ではありません。


ユピテルは地図の更新はありません。
価格が安いので、あれは使い捨てみたいなもんです。
古くなったら買い替えですよ。
地図更新して長く使いたいのなら、ゴリラとかにしたほうがいいですよ。
3年間地図無料更新サービスがついているし、ナビの性能だったらゴリラの方が2つも3つも上ですよ
ゴリラも安いので3年間使って、4年目になったら買い替えって感じですかね
ユピテルだと1年ごとの買い替え
地図更新にかかる費用はだいたい15000円~2万円くらいです。
    • good
    • 0

ちょっと調べてみました。


結論から言えば、取扱説明書に
  「本製品に関する地図更新は予定しておりません。」
との記述がありました。

自分も気になったので調べてみたところ、
ユピテル社のカーナビは同社のサイトからPDF形式でダウンロードできるようです。
そして
 ・11ページの「使用上のご注意-ナビゲーションに関する注意」
 ・177ページのコンテンツ更新に関するページの最後 
に上記の記述があります。

質問者さん自身でも確認してみてください。
    • good
    • 0

最新かどうかわかりませんが、ソフトウェアアップデートはあります。


バージョン1.0.0.1以前の製品をバージョン1.0.0.2にアップデート
現在のバージョンは?
http://www.yupiteru.co.jp/download/update/ypb740 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!