アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月26日は「よいふろ」の日 お風呂は朝派?夜派?理由も教えて!

A 回答 (119件中1~10件)

    • good
    • 1

ああ、すっかり忘れていて先着100を逃してしまった。


お風呂は基本夜に入りますが、寝汗をサッパリしたいのと寝癖が酷いので、朝もシャワー浴びますね。
1番気持ちが良いのは、朝風呂です。
    • good
    • 2

夜派ですね。


なぜなら朝だと、中々起きられないので、朝お風呂に入るためには早く起きないといけないので。
    • good
    • 2

朝派。

寝汗を流して気持よく出社!
    • good
    • 0

どちらも。

入りたい時に入る。
    • good
    • 1

「夜派」です。



一日の疲れやニオイ、気持ちをリセットする意味でも、お風呂は夜に入ります。
サッパリとした身体だからこそ、夜もリラックスして眠りにつけますし、
なによりも、汗やタバコのニオイなどが落ちていないままだと、
寝具も不衛生になってしまうからです。最近では、花粉やPM2.5といった
目に見えない付着物もあるので、人生の1/3の時間は眠り費やすからこそ、
お風呂は「夜」が良いと思います。
    • good
    • 2

夜派・汗を流したい

    • good
    • 0

夜派!寝る前にサッパリしたい^^

    • good
    • 2

夜。

    • good
    • 1

夜派。

夜入らないと布団が汚れるから。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!