dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月26日は「よいふろ」の日 お風呂は朝派?夜派?理由も教えて!

A 回答 (119件中51~60件)

眠い時にはお風呂ですね


ってことで朝です
    • good
    • 0

夜お風呂に入ったほうが熟睡できるらしいので夜入ってます

    • good
    • 0

本当は夜入りたいけど睡魔に負けて結局朝風呂になる。

    • good
    • 0

夜派です


一日の疲れを取るには夜に入ったほうが効果的だと思います
    • good
    • 0

夜ですね


美容と健康面では夜入ったほうがいいらしいので
    • good
    • 0

お風呂に入ることで目が覚めるので朝派

    • good
    • 0

夜に入れば汚れや疲れもとれてリラックスでき、ゆっくり寝られるから。

    • good
    • 0

寝る前にすっきりしたいのでやっぱり夜ですね


でも朝もすてがたい・・・・・
    • good
    • 0

朝はあわただしくてむずかしいので夜ですね~

    • good
    • 0

夜お風呂に入って、キレイな状態で寝たいから夜派です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!