dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月26日は「よいふろ」の日 お風呂は朝派?夜派?理由も教えて!

A 回答 (119件中61~70件)

だいたい夜入ります


のんびり入れるのは夜しかないですね
    • good
    • 0

朝です


朝風呂はとても得した気分になりますよ
    • good
    • 0

半身浴をするのが好きなので、時間がある夜に入ります。

    • good
    • 0

夜ですね


朝は少しでも寝ていたいので・・・・
    • good
    • 0

夜!教えて!gooアプリいじりながら入ります(笑)

    • good
    • 0

朝は早く起きるのが嫌だし、ゆっくーり入りたいので夜です。

    • good
    • 0

両方入るってのもあり?


朝は眠気覚ましに、夜は疲れ癒しに
    • good
    • 0

朝の忙しい時に風呂に入るなんて考えられない。

だから夜入ります。
    • good
    • 0

夜ですね


寝る前にお風呂に入らないとか考えられない
    • good
    • 1

「夜派」です。

やはり一日の疲れを落とすために、一日の〆に入ります。そのあとに冷たいビールも待ってます(笑
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!