dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月26日は「よいふろ」の日 お風呂は朝派?夜派?理由も教えて!

A 回答 (119件中31~40件)


朝に入るという発想はなかった…
    • good
    • 0

夜派。

ゆっくり半身浴を楽しんでます。
    • good
    • 1

お休みの日は朝入るけど、平日は夜しか入りません。

    • good
    • 0


夜なものは夜!
    • good
    • 1

時間があるときは朝です!朝シャン気持ちいいですよ。

朝からスッキリします!
    • good
    • 0

朝はシャワー。

夜は風呂。これで長年過ごしてます。
    • good
    • 0

朝風呂は不健康と聞いたので夜しか入りませんね

    • good
    • 1

風呂には入りません!!!

    • good
    • 2

夜しか時間がありません。

夜派に一票
    • good
    • 0

今風呂から上がりました!休日は自由ですね。

平日は夜ですがね。だから一応夜派ですかね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!