プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共機関を使っての、ホテルスカイコート成田から千葉市内への行き方を教えてください。

所要時間、料金など詳しくお願いします

A 回答 (4件)

ホテルスカイコート成田


↓(15分、無料送迎バス、0円)
成田空港第2ターミナル
↓(10分、徒歩、0円)
JR成田空港第2ビル駅
↓(40~50分 JR快速 東京・横浜方面、670円)
千葉駅
*合計 65~75分+待ち時間で、運賃は670円です。

正確な所要時間は、発時刻を確定して、送迎バスの時刻をホテルに問合せ。
それをもとに成田空港第2ビル駅から千葉駅までの経路を検索するとわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/04/28 01:58

ホテルスカイコートから成田空港まで無料の送迎バスを利用します。



成田空港から千葉中央まで高速バスが出ています。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt10.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/04/28 01:58

ホテルから無料送迎バスで成田空港(第2)へ15分


送迎バス時刻表
http://www.sky-hotel.jp/narita/bus/20120327_ziko …
(もちろんホテルの送迎バスはホテル利用者でないと使えないと思いますが・・・)
成田空港からはJR成田線の7~8時台の特急か、その他の時間は快速か普通で46分
約1時間くらいですが、快速・普通は1時間に1本程度なので時間が
午前中の送迎バスとは合わないようです。午後のホテルからの送迎バスは
そんなに待たずにJRに乗り継げるようです。

となると9時以降は成田空港から京成線で京成成田まで行き、5分ほどの乗り換え移動で
JRの成田駅から成田線に乗るようにすれば銚子方面からの各駅がもう1本あります。

時間と運賃は、8時台までの特急を使うと35分ですが特急料金がかかり1,940円です。
9時台以降のJRだけで行ければ50分程度で670円、京成線で成田まで行って乗り換えだと
1時間弱で760円です。

あとは京成線で京成津田沼や京成船橋等で乗り換える案もありますが、時間もかかり金額も
上記のJRを使うのより高くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/24 23:25

ホテルから成田空港までがタクシーで11分



空港第2ビル駅から成田線で千葉まで51分 670円

http://transit.loco.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!