アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、サントリーベスト100というラジオ番組がやっていたそうで、そこでかかっていた曲を適当に録音したテープが家にあります。
その中で気になる曲が2曲あります。
1つはサディスティックミカバンドっぽい女性ボーカルの曲で、"それが私の素敵な夢"を何度も繰り返しています。
もう1つは、男性のボーカルがへたくそ(ごめんなさい)な英語で歌っています(全歌詞英語)。”must be must be must be children”というフレーズが耳についています。
もしご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

2曲目はCHARの「SHININ'YOU,SHININ'DAY」ではないでしょうか? 



参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca01804.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です。
ずっと気になっていたので、タイトルがわかって
うれしいです。

お礼日時:2004/06/19 09:22

こっちの試聴の方がいいかな?


#1はライブ音源だ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1985 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、この曲です。
シーナ&ロケッツだったんですね。
すごくうれしいです。

お礼日時:2004/06/18 23:04

一つ目は、シーナ&ロケッツの、you may dreamだと思います。



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=210262

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=210262
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!