プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一年程前から好きな人がいます。
付き合ってはいません。
相手は34歳のバツイチ子持ちです。

単刀直入にお書きします。
どうしたら好きな人への想いを断ち切ることが出来ますか…?

彼とは今まで色々あり、正直もう疲れてしまった自分がいます。

彼は自営業で小さいサッカースクールを経営しています。

いつも会える時は彼の都合の良い日、時間ばかりで私が会いたい時は仕事を理由に断られます。
いつも会うのは夜中に車の中で少し話して、お恥ずかしいお話しですが、毎回カーセックスをして、正直、やる事だけやって彼は帰っていくように感じていました。

今までどこかに連れて行ってもらった事もないし、ご飯も一度行ったのみです。

彼は私と付き合う気は全くありません。

私は周りに遊ばれているだけだからやめておけと何度も言われてきましたが大好きだったので、彼から離れる事が出来ませんでした。
たまに会った時に優しくしてくれる彼にきっと依存してしまっていたのだと思います。

でも最近色々と考えるようになり、大切にされていない自分がすごく惨めで、毎日辛い日々に耐えられなくなり、彼から離れようと考えています。

一度、LINEもブロックし自分から一方的に連絡を絶ちましたが一ヶ月後に彼からショートメールが来て、一年経ってようやく私の事を気になる存在から好きに変わったと言われ、俺を信じろとまで言われました。

でも信用なんて出来ないし、好きと言った事も嘘だと分かっています。

でも離れようとすればする程、彼の少しだけの優しさだけが心の中に残ってしまい決断が出来ずにいます。

もう都合のいい女は卒業したいです!

みなさま、こんな情けない私に喝を入れてください(;_;)
厳しい意見、お待ちしております(;_;)

A 回答 (5件)

自分を信じろ、って言う人を信じちゃいけません。


カーセックスなんかしたくない、ってはっきり言ってみてはどうですか。
金のかかる女になってきたな、って思ったら、去っていくかもしれないよ。
自分から別れを切り出しにくいなら、嫌われる方向で行ったらどうでしょう。
カーセックスする際にピッチピッチの脱がしにくいズボンはいてくるとか。
ブラはフロントホックにするとか。あう前に、餃子とイカの塩辛たべてくるとか。
男なら一発で興ざめしそうな感じですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
餃子最後ですね!笑

お礼日時:2015/04/28 19:38

彼は、バツイチ独身。


結婚の経験があるという事は、女の美味しさも知り尽くしている事でしょう。
タダで出来る貴女を、手放すはずが無いでしょう。
まして、貴女が自分(彼)を好きだと分かっているので、自分のワガママはすべて受け入れると思っているかもしれません。
貴女が、会いたい時には会ってくれず、大切にもされず、欲望だけ満たして、終わったら帰る?
会った時に優しいのは、身体の関係を拒否されない為でしょう。
そんなダミー人形の様な扱いをされてもまだ、続けたいでしようか。
心より身体が彼を求めているのでしょうか。
貴女からの連絡断ちの一ヶ月、さぞかし禁欲生活は辛かったのでしょう。
貴女を離さない為には、愛の言葉で縛り付け、「俺を信じろ!」
何度も同じ事が繰り返される様に思います。
彼の処理の容器にならない為にも、もっと周りの男性に目を向けて欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
おっしゃってくださった、とても勉強になり、力強い言葉を自分に言い聞かせました!!
彼にさよならを言える時が来たかなと思いました。
私はこのまま彼の都合のいい女にはなりません!!
本当に良いアドバイスをありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/04/28 19:24

文章を読んでいると悩んでいる様には感じられません。



考え方はしっかりしていてどうしてそんな男性と付き
合っているのか信じられません。

しかし、別れるという決意は出来ているんですから
大丈夫だと思います。

世の中に男性は幾らでもいると思うんですが、どうして
彼だったのか解りません。

貴方にとっての恋愛対象の基準がはっきりしていない
んだろうと思います。

一度紙に書いてどういう人を選択するか?整理されて
は如何ですか?それには希望というよりは・・・
貴方の基準が必要です。


基準とは、貴方が絶対に許せない、我慢できない対象
外の人を言います。

例えば・・・

酒癖が悪い人、不誠実な人、博打好きな人、約束を守
らない人、性癖の悪い人、経済観念の無い人、不潔な
人、他人に冷たい人、常識外れの人、他人に紹介して
恥かしい人、一般常識の無い人、自分の仕事にプライド
の無い人など・・・自分を冷静にして書き出して下さい。

要は、貴方が絶対に選択してはいけない人を書き出すと
失敗が少なくてすむと思います。

きょうから新しい人生に挑戦する様に頑張って下さい。

応援しております。
    • good
    • 1

初めまして、男性ですが厳しい意見とありましたので回答させていただきます(^ー^)



どうしたら想いを断ち切ることができるか、とありますが、別に無理して断ち切ることないんと違うかな? 好きやったら無理せんでもええと思いますが。

そもそも彼氏?に対して色んな不満を持っておられるようですが、何でこんなサイトに書き込んでどうするんかな?
あなたが書いておられること全て彼氏?にぶつけることと違うのかな?

好きな人に何で自分の思ってること、本音が話せないのが不思議でたまりません、身体は開いても気持ちは開かない、開けないということに凄く違和感を感じましす。
好きな人に嫌われたくない!の一心だとは思いますが、冷静に先のことを考えたら簡単に見えてくるもんやのに何でわからんのでしょう。

嫌われたくない!嫌われたくない!で自分の心を説き伏せ続けて、仮につき合いが上手くいって結婚というお互いを一生涯好きでいます (現実やなしに社会通念から) って証を掴んだとき、どうしますか?
おそらく、証を掴んでしまってからは嫌われたくない!って気持ちは不必要になっちゃいますよね。
そこから今まで説き伏せていたものが顔を出してくる、冷めてしまうもんやないのかな? これは男女限らずやと思いますが。

好きな人に好かれたい、嫌われたくないって気持ちは誰しも同じやと思いますが、好きやからこそ自分自身の思いや気持ちを話さないとあかんのと違いますか?
自分自身の思いや気持ちを話しても通じ合わない、合わせようとしない相手やったらそれまでのもんやし、アッサリ諦めもつくもんやと思いませんか?
そこに身体が先行してたら情が入るし、性の快楽はクスリと一緒で脳が覚えてしまうから余計にグズグズになるし、なってるんと違うのかな?

本当に断ち切るのかどうかはしりませんが、彼氏?を責めるより自分自身の見る目のなさ、自分自身の悩みを、たとえどんなに恥ずかしいことであっても話す相手が居ない、居ないからサイト、話せないからサイト、話しても答えがわかってるからサイト、ことを責めた方がこれから!のプラスになると思いませんか?
相手を責めて皆に賛同してもらってスッキリしも自分の見る目が変わっていなかったら、姿形は違えども同じような男に惹かれて同じ思いする、の繰り返しになるだけでしょ(^ー^)

何で好きになったのか、どこが良かったのか。 何で言えなかったのか、断れなかったのか。
好きになってから今に至るまであなたにしか色んなことがあった筈です、それを見つめなおしてみたら見えてくるもんがあるんと違いますか?

最後に本当に断ち切るんやったら自分の思い、考え、要望等々を全て彼氏?に納得するまでぶつけるたらええと思います。
彼氏がちゃんと向き合って、同じように正面から彼氏?の思い、考え、要望を話してお互いにお互いの理想の人間になるよう努力出来るんやったら無理して断ち切ることないやろし、断ち切る考えなくなるん違いますか?
もし話を聞かない聞こうともしない、まともにあなたの納得する意見を言わない、言えない。努力する意志が見えない、となったらいくらなんでも諦めつくでしょ(^ー^)

ちゃんと話してもっと深く掘り下げられたらキッチリ納得出来る答え、意見が言えるのですが所詮サイトということで、あとはご自身の力で頑張ってこださい!

長々とごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0

彼の少しの優しさとありますが、そんなのやさしさでも何でもありませんよ。

勘違いしてはいけません。
むしろ、あなたが寂しいのではないでしょうか。
自分の存在意義の確認が出来る。少しでも必要とされている。ということに安心感が得られるのでは?

間違っていたらすいません。

本当にいい恋愛をしたいと思うのであれば、新たな出会いを見つけることをおすすめします。
きっぱり縁を切りましょう。強くなって下さい。

そして、周りを見回してみてください。きっとまたいい出会いがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!