プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のお兄さんはバニラエアのCA。今日5月3日から四連休でお兄さんとタイ旅行に行きます。
………はて?
ゴールデンウィークの四連休なんかにキャビンアテンダントって休み取れるものでしょうか?
なんか嘘っぽい気がして落ち着きません。
現役CAの方、いらっしゃいましたらご解答お願い致します。

A 回答 (1件)

息子がバニラじゃないけど、大手エアラインのコーパイです。


4/30に成田について、5/6まで休みですよ。
お正月も12/30から1/3まで帰省してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答
本当にありがとうござます。
キャビンアテンダントに比べてパイロットの皆さんの人数の方が圧倒的に少ないですもんね。
でしたらキャビンアテンダントも連休は可能なことですね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!