アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kylixでアプリケーションを作っているのですが、画像(jpegやpingなど)を表示することができません。どうしたら、表示できるようになりますか?

A 回答 (3件)

DelphiにもあったJPEGコンポーネントはKylixに入っているかもしれませ

ん。探してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

JPEGコンポーネントを探してみましたが、ありませんでした。

補足から...

1.オブジェクトを自作(jepgやtiffならフォーマットが公開されているので...出来ると思います)
2.だれかが作るのを待つ

3.動作させる環境依存になってしまうのですが、外部のフォーマット変換プログラムを呼出して、フォーマット変換してから、表示する様にする。

個人的には、1番を選択して、公開してくれると嬉しいなぁ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

今、共有ライブラリを利用して実験&作成をやっているのですが、パラメータをして与える構造体のメンバが50以上とかあるので苦戦中です。

どの様に、プログラムして、どこに表示しようとしているのでしょうか?

また、Kylixは製品版ですよね??

この回答への補足

kylixは製品版です。
フォームにTImageを張り、ボタンを配置しています。ボタンを押したら、ファイル選択のフォームが開きTImageに表示させようとしています。
元々kyllixでサポートしているbmpイメージを表示させるところまでは出来てます。
サポートしていないjpegやtiff等をどうやって表示させるかが分かりません。
ちなみに、DelphiもやっているのですがそっちのほうはDLLやOCXで表示させてます。

• 0