プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の8月に出産しました。最近になって座っているとすぐにお尻が痛くなるんです。骨盤が開いたのかなー?とか思ってるんですがどうでしょ?骨が痛い気がします。ちなみに私は痩せ型ではありません。映画を観に行った時や飛行機や電車でも10分位座ってるとすぐ痛くなります。深く座ると痛くて立つのも困難です(。ω。;)これって何科に行けばいいんでしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



尾てい骨が当たるからではないかと思うんですけど
円形の座布団とかつかってもだめでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整体に行ったら運動不足と腰が原因と言われました。腰が曲がり座ると尾てい骨がで出てくるみたいです。
円座座布団使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/16 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!