アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acronis のバックアップ&リカバリーソフトについてお願いします。
ソフト名:Acronis True Image 2015ダウンロード版 ビルド番号:6525

このソフトでバックアップすると何日間は必ずシャットダウンや再起動時に下記のロゴが表示されます。それも長い時間です。たまにはいくら待ってもシャットダウンしない時があります。その時は強制終了しています。
Acronis に問い合わせしましたが30日の無償サポート期間が過ぎているのでお答えできません、です。ただこのソフトの表示は正常な表示だと言っています。しかしこの状態で正常なソフトならもう
Acronisは使いたくないです。以前のバージョンではこんな事はなかったです。バージョンアップは改悪ソフトです。 使用されている方、何かいい対処する方法をご存じの方教えて下さい。
ダメならアンインストします。

「Operations are in Progress, Please Wait.The machine Will be turned off automatically after the operations are complete」
翻訳:「操作が進行中である。しばらくお待ちください。操作が完了した後、マシンは自動的にオフになります」
※バックアップの自動スケジュールは設定していません。

A 回答 (1件)

ユーザーではありませんが、

https://kb.acronis.com/ja/content/44049
によれば、
オプションを変更すればとりあえず待たされることは無くなりそうです。
リンク中の3番目の図参照。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンクして頂いたページはアクロニスに問い合わせした時に参考にと貼ってくれましたが、私の
バージョンには該当しないようです。詳しい事は有料サポートということで。

>オプションを変更すればとりあえず待たされることは無くなりそうです。
 リンク中の3番目の図参照。

この3番目の図参照とはどの図の事ですか。
解決策の項の下部の説明はビルド17437 (Update 0.5)以降の事ではないでしょうか。
1.お使いのマシンで、 オプション -> コンピュータオプション
このオプションもどの画面からたどるか分からないです。私のソフトにはこのような項目はないです。