アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの新曲 彩~Aja~ って何て読むのですか?
あや? あじゃ?
下らない質問ですいません(^^;)

A 回答 (5件)

『あや』だと思います。


スティーリー・ダンというバンドが、1977年に同名アルバム『彩(エイジャ)』を出していますが
サザンの新曲は、『アヤ』と読むそうです。
(朝の情報番組でも、『あや』と紹介されていました)


http://www.daily.co.jp/gossip/2004/04/20/124728. …

参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2004/04/20/124728. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご丁寧なご回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 20:25

あやです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 20:27

「あや」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 20:27

「あや」です。


結構初めはあじゃって読むのかと思いましたがテレビで「あじゃ」ではなく「あや」といっていたので確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 20:26

最近のサザンは知りませんが、恐らく米国のバンド「スティーリー・ダン」の70年代後半のアルバムの引用だと思います。

だとしたら「エイジャ」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!