プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代の女です。

少し前になるのですが、ある大手企業の男性と出会い系で知り合いました。
メッセージ交換しているうちに家が近所であるとわかり、お互い親近感を持ちました。
彼は大学院まで出て、とても大きな会社に勤めており、写真で顔も分かっていたので、悪い印象は持ちませんでした。また、電話も何度かしましたが、普通をそうな人でした。
割とすぐに会うことになりましたが、心配はありませんでした。

会ったときは食事をし、楽しいまま帰りました。とても好青年で、また会おうということになりました。
二回目は夜景に誘われ、いい雰囲気になり、キスされて、私は「この人と付き合うのかな」と思いました。

この後が私のいけないところでした。その流れで彼の家まで行き、体の関係を持ってしまいました。
私は好意をもっていない相手は受け入れられないタイプなので、彼のことを好きになっていたのだと思います。その勢いで「好き」というと、彼は「俺はまだわからない」と言われ、とてもショックを受けました。しかし、そのあと、「付き合ううちに好きになるかもしれないし、付き合おうか」と言われ、そのまま付き合うことになりました。

関係としては、微妙ではありますが、連絡もそれなりに取っていたし、デートもしたし、頻繁に会っていました。ただ彼からも私からも「好き」という言葉はなかった気がします。というか、私は相手の反応が怖くて言えなかったというのが正直なところです。

もちろんこの間に、Hも何度かしていました。むしろ頻度は高かった気がします。今思うと、胸あたりを見たり、触ってきたりすることが頻繁にあったので、体目当てだったのかなとも思えます。

そして、最後のデートを境に、長期休暇を利用して彼は帰省し、その後一切連絡が来なくなりました。帰省中に、同級生や大学の友人と何かあったのかもしれません。というかそうとしか考えられません。

また登録していた出会い系サイトからも退会していました。

私は不安になって、とりあえず連絡をしましたが、いわゆる未読無視です。
しかし彼に電話はつながったことから、ブロックはされてないと思います。単純に無視されています。

本当に悔しくて、悲しくて、腹が立ちました。
いくら短い期間であったとしても、何度も会いましたし、それなりに多くの時間を過ごした相手です。
それを急に切ることが普通の人間にできますか?
彼の心理が理解できません。
私は彼よりも6歳年下です。彼に比べたら恋愛経験も浅めでした。
だからバカにされたのでしょうか?だから無視しとけばいいと思われているのでしょうか?

それとも本当のことを言うよりも、無視しているのが私にとって一番いいと思って無視しているのでしょうか?そうとは考えられませんが、もしそうならそうで、はっきり言葉で伝えてから、立ち去るのが男として、人間として普通ではないですか?
無視は一番たちが悪いし、卑怯な行為であると思います。

家も知っているし、会社の最寄駅も知っているし、今度会いに行こうと思っています。
その際、どう話をすればいいのか、それとも無言でビンタでもしてやろうか色々考えています。

彼のこの卑怯さ、男らしくない態度に本当に腹が立っています。地獄に落としたいぐらいです。

もう彼のことは好きではありません。こんなひどいことされてまだ好きとかは一切ありません。

ここは冷静に何もしないでいるのか、会って落ち着いて話をするのか、はたまた彼に恥をかかせてやるか、、、

こんなクソ男を相手するだけ、自分もあほだと思います。
しかし、何もしないでいるのは私の気がすみません。アドバイス宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 会社の社員であることは間違いありませんし、実際に本社が私の家から近いので、彼はおそらくずっとそこに勤めると思います。また家というのは社員寮なので、それも間違いありません。実際私も寮に入りました。安く住めるしアパートとかに住む気はないと言っていたので、そうそう動くことはないと思います。

    でも、本当に普通の人です。
    FBもすぐ友達になって、彼の過去の写真とか見ていたのですが、本当の本当に普通の人です。
    今もFBは友達のまんまです。
    前の彼女とは大学時代ずっと付き合っていたらしいので一途でもあると思いました。

    また結婚もそろそろ考えていると言っていたので、結構本気で出会いを求めていたと思います。
    逆に言えば、私は本気の対象にはならなかったということでしょうけど、、、

    あまりにも終わり方が残酷です。
    一発ひっぱたこうかと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/17 11:37
  • もちろん、出会い系には体目的の男が多いというのはわかりますし、私も警戒していました。
    ただ彼からはそういう印象を受けませんでした。

    というのも、FBで友達になりましたが、過去の写真とか見る限り、まともな人でした。
    また元カノとは4年付き合っていたそうなので、一途な人だと思いました。
    会社や居住地に嘘はありません。それはまぎれもない事実です。

    なので余計にそういうことをする相手には思えないのです。
    だから余計に腹が立つのです。
    最初からやり目相手のような人なら、ここまで悩みませんし、すっぱり私も遊びだったと割り切れます。
    言葉じゃ伝わらないかもしれませんが、やり目みたいな男ではなかったです。真面目で、結婚もしたいと言っていましたし、職場には女性がいなくて困っていて、その出会い系もお金を払って登録しているとまで言っていました。

    やはりここで私が引き下がるのが正しいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/17 11:45
  • それも違います。
    私も携帯落としたのかなとか事故にあったんじゃと思い心配になって、最寄り駅で彼の帰りを待ちました。若干ストーカーみたいですが、、、

    そしたら彼が携帯を触りながら電車から降りていくのを見ました。その時、やっぱり無視されているのだとはっきり分かり、ショックで声もかけられませんでした。冷静になれなかったので。

    その直後にためしに電話してみましたが、やはり出ませんでした。

    なのでここで言えるのは完全に無視されているということです。

    彼もそれなりに最初は真剣に考えたのかもしれませんが、やっぱりないなと思って私を捨てたのだと思います。私にそれだけ魅力がなかったということですかね。みじめで悲しい気持ちになります。
    こんな私の悲しい気持ちも考えずに、無視し続けてのうのうと暮らす彼が許せません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/17 12:23
  • 長文でありがとうございます。

    人は見かけではわかりませんし、短期間で相手のすべてを知るなんてもちろんできませんよね。
    もちろん私の軽さは本当に馬鹿でした。その時の自分を殴ってやりたいです。
    彼の中の遊びのフォルダに入っていたのは本当に悲しいです。悔しいです。
    自分にももちろん責任はあります。それは十分に理解しています。

    ただ、このやり方には納得できません。一発し返すことも許されないでしょうか?
    やられっぱなしなんて不条理です。
    女を馬鹿にしています。年下を馬鹿にしています。無視したらそれでOKと思っているやつの卑怯な神経のおかしさをがつんと言ってやりたいのです。
    許せません。

    このままでは一生後悔すると思います。

    何度も補足してすみません。結局は自分のやりたいようにやることになるのかもしれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/17 13:00

A 回答 (10件)

女の子はいかにも体目当てだとわかるとエッチさせてくれないから、ほとんどの男は紳士に装ってエッチさせてくれるタイミングを待つんです。

エッチすると他の女を探しに行くかそのまま付き合うかだけど、エッチがあんま良くないと他の女に行っちゃいますよね。貴女の雰囲気から会いにいったら仕返しどころかまた遊ばれそうな気がします。僕はそういう女の子のほうが好きですけど(^_-)
    • good
    • 0

具体的にどんなアドバイスが欲しいのですか。



補足をみるに、「なにかしら仕返しをしたい」のはほぼ確定事項なのですよね。

だったらそれで良いと思うのですが。

皮肉ではなく、「仕返しは自由にして良いと思う」です。

あなたの責任もあれば、相手の責任もある。
じゃ、このまま立ち去るより、何かをやり返して立ち去っても、別に良いでしょう。相手の責任もあるのだから。
相手の責任により、仕返しされた、ただそれだけです。

けど、上手い仕返しの仕方は、正直分からないし、あなたや彼の周りの状況にもよる。
それに、逆恨みされるかもわからん。

そういうのは覚悟して、よく考えて、効果あるし返しをすると良いよ。

精神的苦痛か、
社会的立場を悪くするとか、
そっち方面だよね。

これからはあまり体は許さない方が良いんだよ。
なんでかな、最近の女性はそういうのばっかだよね。
性行為が恋愛に繋がるわけないんだよ。
お付き合い、または結婚、という契約結んでからの方が良いよ。
そして契約を結んだとしても望まないなら避妊は徹底だよ。

ところでいまいち貴女のスタンスが分からないんだよね。
性行為数回でここまで怒るんだったら、最初から「付き合ってから性行為」「結婚してから性行為」というスタンスでも持ってれば納得できたんだけど・・。
    • good
    • 2

んー何か、どうしても彼に復讐したいって気持ちで爛々としているようですけど、もし彼をボコって土下座させて謝罪までさせたとして、それで質問者には一体何が残りますか?


それで気が済むならご勝手にという感じですけど、そこまでの熱意や体力があるなら、もっといい男を見つけるほうに意欲を注いだほうがいいのではないかと思うのですが。
質問者の幸せが「最大の復讐」ということです。
    • good
    • 1

結構好きだったんだね。

セックスするのも今だけだよ。そのうち誰も相手にしない。もう簡単に体を許しちゃだめだよ。タコおじさんのいうとおり。すぐにしたいのにすぐにさせてくれないから愛しの彼女になるんだからね。病気うつされなかったんならラッキー。次は危ないよ。用心してね。
    • good
    • 0

セックスしたけど付き合いたいほど好きではなかったというだけですよ〜。



嫌いな男のこと考えて時間を無駄にしないように。。。
    • good
    • 0

「女を馬鹿にしています。

年下を馬鹿にしています。無視したらそれでOKと思っているやつの卑怯な神経のおかしさをがつんと言ってやりたいのです。 許せません。」

74歳の女性です。 本当はもっと他の理由だとおもいますよ。。
    貴女は普通のいいお嬢さんのようですね。。

 理由は・・・貴女の若故の未熟 善人すなわち 世間知らずだったのですよ。
    出会い系がどんな場所かもご存知なかった。。
    そんな中で清く純粋に恋に発展すればいい。と 
    登録された。そうして理想の彼と出会った。と勘違いをされた。
    また、男性のセックスに対する感情は 女性には男性経験がないと
    理解できないものがありますよね。。。それを今回悲痛なまでの経験勉強された。
    ◎「何故この私(貴女)が こんなにもつまらない素性の男性にうつつをぬかししまったか。     その上 ここまで自分を貶め苦しめるのか・」悔しい!!!だと推測します。   

 この男性の心理状態が手に取るように分析できる、回答を拝見し、貴女の落ち度に
 塩をすり込むのかな・・と、老婆は心が痛くなっています。
  お気を和らげる ヒントにならないと思いますが。。
  すこしでも貴女の今後に貴女に合った素晴らしい男性が現れますように祈ります。

  ほんとに許せませんね!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男と女の、性に対する考え方や、恋愛に関する考え方は違うということは理解していたつもりでした。自分でも多少遊びでもいいかなという気持ちもありましたし、おそらく長くは続かないだろうという考えもありました。
でもわたしは今が楽しければそれでいいし、これからもしいい関係になれるならそれは理想だなという思いでした。
また相手もそう考えているのかなと感じていました。

しかし、こういう裏切られ方をされると、いくら本気で本気の恋でなくても腹が立ちますし、信じられない気持ちでいっぱいです。

なんといいますか、ぶつけるところ、やり場のないこの怒りがすごく切なくなります。自分でしか怒りをどうにもできない、自分は何をやっているんだと情けなくなります。
しかしこうして温かい優しい回答をしてくださって、今は非常に嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/17 18:01

たこおじさんです。



補足を読みました。

男と女なんて、現在の結果がすべてではないでしょうか。

おじさんね、20代前半のときに、近くに新聞やがあって、そこから新聞を
とっていたのですね。

そこの配達の当時30歳ぐらいの男がいたのですね。
いつもニコニコ接してきて、仕事頑張りなさいとか言ってきて、とても感じのいい
お兄さんだなと思い、心を許していたのですね。
そのうち住んでいるところに、夜訪ねてくるようになってね。
そこでも、とても感じのよいお兄さんだったのですね。
三か月ぐらいしてからかな。結構な金額、当時で100万貸してと言ってきてね。
100万貸すほど、バカでもないしね。
20万くらいならいいよ、と、言ったのです。でも時間をくださいと言っておいたのです。
どんな人だか、確かめるためにです。

新聞配達をするとき、家にきたときしか知らないですよね。
時間をくださいと言ったあとに、新聞屋の主人に、あのお兄さんは、どんな人なのですかと
聞きに行ったのです。
そうしたら、おじさんの新聞代が半年分、入金されてないと言われたのです。
おじさんは、そのお兄さんが集金にきたときに、ちゃんと払っていることを説明したら
そういうことがたくさんあることがわかったのです。それとわかったことは、詐欺で捕まったことが
あり前科が2犯の男だったのです。

そこの主人には、おじさんが訪ねたことは言わないことを約束したのです。
なぜ、そうしてもらったかは、この先、どう騙しにかかってくる経緯を
知りたかったからです。

本当に人当たりがよく、誰がみても、そういう人物にはみえないのです。
そのあとも、実に巧みに色んなことをいい、20万では、どうしても足りないみたいな
ことを言うのですね。結局のところ100万に拘るのです。
おじさんは、このお兄さんが騙しにかかっていることを承知しているので
わざと何度も断ると、いつもニコニコと何度も家にきましたね。

ある程度、頃合いをみて、お兄さんに言いました。
俺を騙しにかかっていることも知っているし、今までの新聞代も店には未納に
なっていることもねと。
もう近づいてくるなと言いました。それからしばらくして、また詐欺で
刑務所に入ったそうです。

おじさんが貴女に長々と、今の事を書いたのは、新聞屋の主人に会いにいくまでは
本当に、人当たりがよく話も面白いし、いつもニコニコしているし
こんな、いいお兄さんはいないと思ったのです。

おじさんにとって、それはとてもいい勉強をしました。
人って、表面だけでは、わからないなということをね。
最初から人を疑うなんてことは、しませんよ、勿論。
でも、そのお兄さんに不審さを感じたところもあるのですよ、途中からね。

言葉と行動が、一致してないところが、本人は自覚はないのでしょうが
あれと、思うところがあったのでね。

人は表面だけではわかるものではないということを
貴女にも知ってほしいと思います。

おじさんだって、あんないいお兄さんが詐欺師だなんて思えなかったですから。

真面目にみえただけでは、人の根本のところまではわかりませんよ。
真面目な人は、女とセックスをしないのかというと、そんなことはないと思うのです。
真面目な男も不真面目な男でも、同じ人間ですので、スケベということについては
全く同じだと思いますよ。かえって真面目そうにしている男のほうが本音を出さないぶん
タチが悪いと思います。装っていることにも通じるのでね。

貴女がそういう彼に腹立ちを覚えるのは理解をしますが
短期間で、そういう彼の誘いに、貴女もそのときはよかれと乗った貴女にも
責任があるのですよ。貴女にとっては、そのときの彼はよいと感じたのでしょ。
そして、恋愛感情が芽生えてしまったのは、貴女の勝手であって
彼は、そんなものは最初からもってないのですから。
そこをわかってよ。

もしだよ、彼が本当に純粋な出会いを求め、結婚相手を探していたとしたら、
そんなことはないんだだけどね。

いたとして、男って勝手なもので、自分からしたいのに、女性にセックスを求めて
すぐに許してくれてしまう女性のことは、心から恋人にしよう、妻にしようなどとは
思いませんのでね。軽い女性だととってしまう。その時点で、遊び女性の
フォルダに入ってしまいます。

出会い系で知り合い、その相手女性を大事にする男は、実生活で
女性に縁がなく、出会い系でしか女性を獲得できる男でしかないよ。
有難い、有難いとね。

相手にこの野郎と思っても、それは貴女にも責任の一端があることなので
ここは引き下がるしかないでしょうよ。

おじさんの言わんとすること、わかってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 16

んー…FBまで知っているのならあながち体目的という訳でもないのかもしれませんね


やる男はFBまで偽造するかもしれませんが…

まぁ普通の人だということで話を進めましょう。
それなら単に携帯をどこかに落としたり置き忘れたりしたのでは?
あるいは事故に遭ったとか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

残念ながら、出会い系の男なんてそんなものです。


経験の浅い女を食い物にし、飽きたら捨てる。面倒になったら連絡無視。
そういう男ばかりです。

相手の社員証などは見たことがあるのでしょうか?
アパートはすでに引き払っていたりしていないでしょうか?
身分が本物とは限りませんし、住所も仮の住まいかもしれません。
同級生となにかあったとかいうよりも、短期の移動でそこにいただけなのかなというのが私の印象でした。
要するにあなたは現地妻で元々期限がきたら何も言わずに消えるつもりだったのかなと。

辛いことを言うようですが、人生経験になったと思って忘れるしかないでしょう。まともな男で出会いたいのであれば出会い系はやめておくことをお勧めします。
もし見かけたらひっぱたくのはありだと思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

たこおじさんです。



出会い系が初めての経験ということなのですが、腹立ちは理解しますが、
貴女にとって、いい経験をしたと思うのです。

相手を恨みたい気持ちはわかるのですが、それは違うよ。

貴女が書いて反省しているように、いくらも会ってない男と、
関係を結んだのですから。

出会い系を利用する男の大半は、あまり時間をかけずに、女性とセックスを
することが目的ですから。

そりゃ、出会い系でも純粋に女性と交際したいと、そう思っている男もいるが
そういう人は、実際の生活では、女性とは縁がないので、せめて出会い系で
異性を求めるわけです。

実際の生活でモテる男は、出会い系に求めるものは、簡単にセックスまで
もっていける女性を求めているのですから。

だから、

>彼は「俺はまだわからない」と言われ、とてもショックを受けました。

まだわからないは、「君のことセックス目的だよ」と、いえばいいことだけど
そんなこと言わないよね。普通は。上手に濁しているだけです。

ここで本来であれば、貴女は毅然と、このあともだけど、この男と縁を
切ればいいことですよね。それができなかったよね。

彼は最初から出会い系を利用して、ヤリ目的。
貴女は出会い系を利用して、恋愛をしたかったのでしょう。
それの違いです。

>いくら短い期間であったとしても、何度も会いましたし、それなりに多くの時間を過ごした相手です。

短い期間に何度も会い、その短い期間で何度もセックスをしたのですね。
男のほうからすれば、セックス目的だからです。

>それを急に切ることが普通の人間にできますか?

普通ではないからです。目的がセックスなのですから。
このあたりが潮時だなと思えば、切りますよ。
貴女がこの彼に夢中になりつつあったのかもしれないしね。
最初から短い期間でと、決めていたのかもだしね。
ずるずる、長い期間ひっぱられなくて、よかったと思わなくてはね。

無視が卑怯だとのことですが、かかわられたくない場合は
無視するしかないじゃないですか。
もう彼からすれば貴女に用事がないのですから。
目的は完遂したのだしね。
また次の女性を漁っていることでしょう。

それから、彼からきいた彼の素性ね。
すべて本当のことなど、言ってないと思いますよ。

出会い系で結婚しましたなんて、たまに回答があるけど、
出会い系の種類にもよるけど、そういうのは、ごくごくまれであって
それだけを捉えると、出会い系で結婚までいくんだなんて思ってしまいがちですが
大半が、男からすれば簡単にセックスをできる女をひっかけるために
出会い系を利用しているのです。貴女に限らず、憤慨している女性も多いよ。

出会い系を利用するより、実際の生活で男は見つけたほうがいいよ。

いい勉強したと思ってください。今後同じ轍を踏まなければいいのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!