プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、よく目にするのが、"在日韓国、朝鮮人を、帰国させろ"、"放り出せ"等を目にしますが、いわゆる"チョン"を、日本から一掃する場合、中には、在日一世から日本人と結婚し、その子息や、孫、曾孫等、どの辺りまでなんでしょうか?外国人登録証明書が発行されているものすべてなのでしょうか?希望は根絶やしなんですが?

A 回答 (7件)

コリアンについてはこのように考えます。


1.犯罪者および生活保護受給者は帰化を認めません。
2.その他の特別永住者が帰化を希望すれば、簡単な手続きによって帰化を許可します。
3.特別永住者という特別扱いを廃止します。そもそも世界最大の反日国家を特別優遇するなんてとんでもありません。普通の永住者となります。
4.普通の永住者ですから他の外国人同様に重大犯罪を犯したり常習犯になれば強制送還の対象となります。
    • good
    • 2

脅かされやってるのでしょうか。

武力社会の昔からの朝見外交をしていましたからね。武力社会には、日本も戦国時代がありましたから見事な連係の戦国戦術が披露できるでしょう。武田信玄然り侵略対応を備えているはずです。そこで生きていけるかですね。
    • good
    • 0

A:>最近、よく目にするのが、"在日韓国、朝鮮人を、帰国させろ"、"放り出せ"等を目にしますが



「目にする」が重複しています。


見当違いの 薀蓄やいけん を語って回答したと勘違いしたくないので確認させいただきたいのですが、

質問文中の「在日韓国人」=日本の「特別永住許可」を受けている「韓国人(国籍的な意味で)」
(いわゆる「朝鮮籍」も含む)

ということで、よいのでしょうか。

このような質問は昔から何度も出ていますが、【「民族」と「国籍」】を誤解している為に、無意味な回答になっているケースがありました。
また、日本で生まれて育っているので、日本人として扱うべきだという意見もありましたが、それは【「国民」と「住民・市民」】という分離するべき概念を、混同したものだと思います。

そもそも、出生地主義を採用している国は世界で20%程度に過ぎません。
それに国籍の制度はそれぞれの国情で選択するべきもので、 数が多い=正しい というものではありません。
国籍目当ての出産の増加で、制度を変えた国もあります。

【米メディア、韓国人の遠征出産を問題視「合衆国憲法の盲点を悪用」】
http://blog.livedoor.jp/toanewsplus/archives/349 …



B:>どの辺りまでなんでしょうか?

どのような「人たち」を目にしたのか不明ですが、まともな日本人が言っているのは↓の在日についてだと思います。(「世代」や日本で暮らした時間や日本人との繋がりは無関係)

回答
B1:他の外国人なら国外退去になる程度の犯罪を犯している「在日韓国人」(日韓条約以前の行為も含む)

B2:(日本だけではなく)世界でも認められていないような、過剰な特権を要求している在日韓国人。

B3:B1、B2の為に日本人を嘘で洗脳しようとしている「在日韓国人」

【「改憲左派」は存在しない?】(私の回答はNo4)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8898573.html


B4:B1~B3に反対する者に「差別主義者」というレッテルを貼って侮辱したり、それらのデモを妨害したり、暴力で潰そうとする「在日韓国人」


【「有田先生のおかげでこの本を知った!」 民主党の有田芳生議員が「悪質な差別扇動」と指摘した『日之丸街宣女子』が品切れになる大人気に】
http://hosyusokuhou.jp/archives/44057608.html
(民主党・有田芳生議員が「悪質な差別煽動コミック」とツイートした『日之丸街宣女子』が大人気に
5月13日、民主党の有田芳生参議院議員(@aritayoshifu)が『Twitter』にて
―中略―
悪質な差別煽動コミックーー岡田壱花・作、富田安紀子・画の『日之丸街宣女子』(青林堂)は、
表紙帯から「不逞鮮人」というヘイトスピーチのかたまり。神保町「高岡書店」によると「そんなに売れて
いません」。野間易通さんなどへの誹謗中傷が満載。と、本の一部内容の画像つきでツイートを行った。

「この本の出会いは民主党議員・有田芳生のツイッター」
「普段漫画は買わないのですが、某有田芳生大先生が宣伝していたので迷わず購入しました」
「尊敬する有田ヨシフ先生のおかげでこの本を知りました」といったレビューが寄せられている。)


B1ですが「特別永住許可」自体を、不正な手段で受けていた場合も犯罪となります。
この場合、日本に滞在している限り、犯罪であり続けるので「時効」はありません。

【在日朝鮮人は戦中日本に連れて来られたといいます。無】(私の回答はNo8)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8634272.html

そして、在日韓国人の犯罪率は非常に高いと言わざるを得ません。

【日本における在日定住外国人による犯罪】
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

↑には以下のデータが載っています。

【在日外国人の犯罪率と日本人との比較(日本人を1とした場合)】

犯罪の種類   在日韓国人  その他外国人
凶悪犯全体    3.2        0.9
  殺人     2.8        1.1
  強盗     4.5        1.1
  放火     1.2        0.2
  強姦     3.0        1.1

粗暴犯全体    4.5        0.9
  暴行     4.1        1.0
  恐喝     3.6        0.4

  詐欺     2.4        0.3
  横領     1.9        0.1

覚醒剤取締法   5.0        0.8



B2ですが、↓のような優遇を受けている「外国人」は世界でも「在日韓国人」以外にいません。

【在日特権はあるのですか。】(私の回答はNo4)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8805061.html



C:>希望は根絶やしなんですが?

私は、B1~B3以外の「良い在日」は居てもよいと思っていますが、
「結果として」質問者様の希望通りになるのではないか と思っています。
(ヒント:ソドムとゴモラ)
「在日韓国、朝鮮人を、強制退去させる場合、」の回答画像5
    • good
    • 3

日本には10ほど民族があるんだが。

世界基準で行くと、生まれりゃ生地主義だ。日本は違うがね。君んちも元をたどれば、パプアニューギニアかもしれないよ。日本人だけ居ればいいってのは、学のなさがなせる話だけどね。
    • good
    • 0

日本語しか話せないとかは余計な心配。


それは家族で解決可能な話。
韓国ではウェルカムです。
※昔は逆でした。

強制送還させたら、再入国させないことです。

でも帰化しても日本に迷惑かけるのは、朝日新聞記者や民主党議員見てれば分かりそうなもんなんですけどね・・・

韓国人の知り合いの女性はオオですけど、心の底では信用してません。
いつか裏切るんだろ~な~程度にしか思えません。
    • good
    • 5

二世三世になると、日本語しかしゃべれない。

日本の生活に馴染んで、よそでは暮らせないところまで日本に同化しています。
また、相手国が受け入れるかというと、それも問題。
ある意味、無茶な主張です。

ごく一部、犯罪のために日本に来てるような人たちだけでしょう。
日本人だったら、刑務所へ。外国人だから強制送還。それでいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。ベストなんでしょうね。

お礼日時:2015/05/20 10:00

そりゃ無理でしょう。

祖先が宇宙人でもない限り中国大陸や半島あるいはシベリアの方から渡ってきた祖先をお持ちの方も多いのでは?すべての国民にDNA鑑定したら驚愕の事実が判明すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、そうですよね。そんな簡単なものではないですね。

お礼日時:2015/05/20 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!