アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の雰囲気としては、新生ANGRAのミドルテンポの曲に古代エジプト風味を加えたようなメタルです。
オーーーオオオーーーと、高い声(多分シンセ)からはじまり、
(レーーー#ファソラーーー)
1分45秒くらいから歌(男声)がはじまります。
歌の出だしは低い声で、
I am a king of a 何とかかんとか~/but every king 何とか die~
(ララッラ♭シッラソッラ ララッラ↑ドーレ~/ララッラ♭シード♭シーララ~)
サビの直前は、
and he アス?テ~ル?/of small and simple man~
(ミファ~ ソラ~/ミファ~ ソー ラ~↑レ~ミ~)
で、この1行でサビに向けて音が上がっていきます。
サビのはじめは、
who is dream his come and 何とか my kingdom~
(ファファッファ~ファッファ~ミミーレミーファー)
サビの終わりの部分は、
so you doing/life is back to you~
(ラーソファーミ/ソーファミードレー)
です。

MDの処分をしている時に出てきたのですが、1曲目と2曲目はインストで、この曲は3曲目に入っています。
でもMDの途中からガンマレイのアルバムにすり替わっていてコケたので、
実際のCDの3曲目ではないかもしれません。少なくとも3年以上前の曲です。(もっと古そう。)
数年前にこのMDを置き忘れていった本人には二度と会うことはありませんので(笑)、
メタルに強い方、人助けの好きな方、ぜひ探し当ててください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

確かにこの曲です!
思ってたより新しいCDでした。
お調べいただきありがとうございました。
とても助かりました(^^ゞ