プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます
知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。
アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。
お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

A 回答 (4件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すぐ回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2006/01/27 20:44

リセット・メレンデス


Goody Goody
なつかしいですね!
セクシーメイツというグループが
日本語のカヴァーを歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語のカバーもあったんですね。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/27 20:47

送信したあとで、見つかりました。


http://www.wigout.jp/product/2265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に2度もすみません

お礼日時:2006/01/27 20:46

Lisette Melendez (リセッタ メレンデス)の"Goody Goody"ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!