プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCにマイクをつないでスピーカーから音を出す方法を教えて頂きたいのです。

http://www.amazon.co.jp/JTTオンライン限定商品-MUMIC2P-1M-うるさくないカラOK!-ミュートマイク2-Plus-カラオケマイク/dp/B00E3OAHH0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1431439277&sr=8-3&keywords=%E9%98%B2%E9%9F%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF

使っている製品はこちらになります。

色々接続を替えて試みたのですが上手くいきません…

やり方をわかりやすく教えていただけると大変助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

基本的な繋ぎ方


http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mute_mic2/imag …
これで分からないなら返品するかPCに詳しい人にお願いするなどしてください


>スピーカーから音を出す方法を教えて頂きたいのです。
ノートPCや一体型PCでは無理です。
PCのイヤホン端子に本製品を刺すとスピーカの音をミュートにしてしまいます
どうしてもイヤホンではなくスピーカーで音を聞きたいのであれば、
別途、千円程度のアンプ付スピーカーを用意して上の図⑤のイヤホン端子に繋げれば
可能です。

タワー型PCなどでスピーカーが外付けの場合はNo.2の方の回答の様に
イヤホン(ヘッドホン)端子に外付けスピーカーを繋げれ可能ですが
あまりお勧めはしません…
    • good
    • 0

>どの端子をPCのどこに挿すか



マイクですからMIC端子です

MIC端子がありますか?

そもそもPCは何ですか?
説明書に、どこに何を挿すか書いてありますよ
    • good
    • 0

ん?


この商品はスピーカーから音を出すのではなく、
周りにうるさくないように、イヤホン(ヘッドホン)で聞こうという製品ですよね?

まぁスピーカー繋げたいなら、ミュートマイク2 Plusのイヤホン(ヘッドホン)端子に繋げるしかないでしょうねぇ。

いったい何がしたいの?
    • good
    • 0

PCにスピーカーを繋げてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼、説明不足でしたかね。
それはもう済んでおります。


その後、どの端子をPCのどこに挿すかなどを詳細に教えて頂きたいのです。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2015/05/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!