アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月27日は初代ドラクエの発売日。あなたの好きなドラクエのモンスターは?
(1986年(昭和61年)5月27日にエニックス(現: スクウェア・エニックス)より発売)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (219件中11~20件)

したことないからわかんない

    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

竜王ですね。


あれが変身されたのには、ビビった。
    • good
    • 0

定番のスライムがかわいくて好きです。

    • good
    • 0

初代かどうかわからないですが、


はぐれメタルですね!
この名前を聞いても書いてても、アツい何かを思い出させてくれるこの存在の凄さ!
大好きですね!最高です!
    • good
    • 1

キラーマシーンです。


ゲームボーイのソフト「ドラゴンクエストモンスターズ、テリーのワンダーランド」で初めてキラーマシーンを作り、レベルが上がるにつれ攻撃力が凄まじい勢いで上がっていき、レベル10程で即戦力になった感動は忘れられません。
    • good
    • 1

スライム♪

    • good
    • 0

スライム


間に合わなかったorz
    • good
    • 0

メタルスライム

    • good
    • 0

スライム

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!