アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにドラクエ5をクリアしたのですが、天空の装備のうち剣だけが見つけられませんでした。どこにあるのでしょうか?

それと天空城に「穴」がありますよね南東に。何かが雲を突き破ってできた穴だったような...ここから飛び降りるのってドラクエ4でしたっけ?

回答、よろしくお願いしま~す。(^-^)/

A 回答 (3件)

ドラクエ5の天空の剣はサンタローズのパパスの秘密の部屋にあります?パパスの剣と手紙といっしょにあったような気がしますよ。



天空城の穴はドラクエ4のみでしか飛び降りれないですよ。

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり穴はドラクエ4でしたか。
天空の剣、サンタローズの洞窟の奥にありました。(^^ゞ
闇のランプ?を取ってそのまま外に出ちゃってたみたいで。
それでクリアしても見つけられなかったのです。(笑)

お礼日時:2001/04/05 13:38

サンタローズの洞窟のおくですね



参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~washi/dq/dq5qatx.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、見つかりました。
上の階の土砂を落として道を作る所で、宝箱に目がくらんで右にある階段を見落としていました。(^^ゞ

お礼日時:2001/04/05 13:42

さっきの回答の訂正です。

パパスの秘密の部屋にパパスの剣はないですよね。ハイ。間違えちゃってゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!