プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ5のプレステ版プレイしたことのある方にお尋ねします。

私もこのソフトをプレイしていて、テルパドールまで進みました。
そこで、地下にいるアイシス女王に話しかけたところ、
「勇者の墓を見せてやるからついてこい」
みたいなことを言われて、女王が画面の上のほうに歩いて行ってしまいました。

その後、女王についていこうと思って画面の上のほうに移動したのですが、女王が見当たらないのです。
上のセリフの後、女王を見失ってしまいました。

お城の2階(女王の台座がある部屋)や町にある建物なども探したつもりなのですが、女王は見つからずじまいです。

どなたか、女王がいる場所を知っている方はいらっしゃいませんか?
教えてくださるとうれしいです。

回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

何か、さっきもドラクエ5について回答した様な…。

しかし懐かしいですね。

テルパドールって、○○が貰える場所ですね。居ないときは外に出るのが一番です。って、城の外(出ちゃダメ)の左側に階段があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもお早いご回答、ありがとうございました。

お城の左側の階段を降りたところに、女王がいました。
なぜ今まで気がつかなかったのか…。
これで、またゲームを進めることができます!

本当に、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/04/29 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!