激凹みから立ち直る方法

Facebookをやめたいのですが、退会の仕方をしられないでしょうか。
Facebookは料金はかかりますか?かからなければ退会せずにそのままにしておこうと思っています。

A 回答 (3件)

Facebookは登録もアカウント削除(=退会)も無料です。


退会方法
1)PCから
http://facebook使い方.biz/basic/quit.html
2)iphone、スマホから
http://wakarukoto.com/?p=6312
    • good
    • 1

普通に使っていれば料金はかからないはずですが、退会の方法は知られませんか?と聞かれれば、退会の方法はヘルプにも書いてあるので誰にでも分かります。


誰にも知られず退会したいのでしたら、そのまんま退会しても誰にもバレませんし、相手の友人の人数が多いだけバレません。

参考になればと思います。
    • good
    • 0

ディアクティベートすればいいですよ、タダですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!