dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン最終日。もうアプリはインストールした?
教えて!gooのアプリを使ってみた感想を教えて!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (141件中91~100件)

PCなので使ってないです。

• 1

タイトルが非表示なため質問によっては返答しづらいという件は

すでに出ていますので、その他の部分で。
クリッカブルな箇所が
もう少しわかりやすいと嬉しいです。
あと、(自分のスマホが小さいせいだけど)
少々、ボタンが押しづらいです。

全般スマホへの最適化があまりされておらず
“まだまだ使いづらい”感が強い。
    • 4

スマホないから使えません

• 1

イントールしてみましたが、iPhoneの時と同じで、使い勝手イマイチ。

• 2

アプリの方が良いと思えるほどのサクサク感は今のところないかなぁ~!

• 2

アプリのテストが不十分と思った。

もしもテストを行っているのであれば、被験者のスキルが低すぎてテストになっていないのだろう。
アルバイトなどを雇っているのであれば無駄な出費をしたうえで一般の利用者に迷惑をかけている「教えて!goo」の怠慢を見せつけられた気がする。

PC版の慣れがあるのだろうがPC版と比べて使いにくい(PC版も使いにくいが)。
質問のタイトルがまったく表示されないので、一部の人にありがちな
「タイトルに続いて質問本文を書く」
ような人の質問に対して、タイトルに何が書かれているのかを推測しながら回答しなければならないもどかしさを感じた。
質問の一覧を更新するにはページの一番上まで戻らなければならないが、最後の質問まで見ると延々と上へスクロールさせなければならない糞インターフェースは死ねばいいと思う(すでに死んでいるがw)。
質問のカテゴリがどうしたらあんな分け方になるのか説明をしてほしいと思った。

以上、好意的な感想はなかった。
    • 2

見易くて使いやすいです

• 0

使いやすいと思いましたが、目的の記事を探すのに苦労してしまいました

• 1

使いやすいです

アプリ最高
    • 0

まだ

• 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→