アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クネクネするのは、なあに?」
幼児の絵本に出てきそうな質問ですが、幼児に負けない、幅広く自由な発想のご回答をお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

つい、先程、出会ってしまった「蛇(ヘビ)」



  
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私の妻は蛇が大嫌いですが、他のクネクネしているものは大丈夫なんです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 18:55

我が家の犬は時々地面に背中こすりつけてます。

ノミはいないみたいですけど・・・かまって欲しいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬も、クネクネするんですね~
人間も、かまって欲しい時には地面に背中こすりつけてクネクネするといいかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/04 21:22

御大将、こんばんは。

ご無沙汰をしております。おじゃまします。(笑)

「うなぎ(鰻)」
「あなご(穴子)」
「たちうお(太刀魚)」
まぁ、ヘビやミミズが出ているんだから、これも追加してください。(爆!)
特にウナギはスタミナ食として、これからの季節に欠かせないものでもありますしね...

おじゃましました。(笑)

※誠に勝手ながら、今回の回答を持ちまして、こちらでの活動は、暫くの間控えさせていただきます。
どうか、末永くご活躍いただきますように...そして、また、お目にかかれますように...
(お礼が確認出来次第、退会処理をさせていただきます。)

おじゃましました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うなぎ」と「あなご」は大好物です。
もちろん、クネクネしているも状態が好きではないんですけどね(笑)。
また、そのうちに・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/04 09:30

・パクさん



・花火(通称ヘビ玉)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ玉は分かりますけど、パクさんは知りませんでした。
ヘビ玉みたいにクネクネ動くんですかね?(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 16:57

あれ、なんて言うんでしたっけ??お腹に顔を書いて、くねくねさせて踊る?・・・・・・宴会芸?の。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「腹踊り」ですかね。
クネクネさせないと、全く意味がありませんからね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 17:25

安保法案の委員会での政府側回答です。


「しない」と言ったり「する」と言ったり、「出来ない」と言ったり「出来る」と言ったり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的なクネクネ答弁ですね。
まあ、それだけ危うい法案だということが、政府側にも分かっているということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:45

アツアツのお好み焼きにかけた鰹節。

お昼ごはんがお好み焼きだったもので。

家具に足の小指を打ち付けた私。苦悶の表情で床の上でくねくねします。

トイレが満室な私。苦悶の表情でトイレの前でくねくねします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アツアツのお好み焼きにかけた鰹節・・・生きてるじゃん! と言ってしまいますよね(笑)。
私は先々週足の薬指を机の脚にぶつけてしまい、ご同様にクネクネしてしまいました。
先週になって、血豆が潰れてようやく治ってきました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:13

背中のかゆい動物。

仰向けになって、クネクネして背中を掻く・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中のかゆい動物・・・ではないですけど、わが家のアイボも転んで仰向けになると手足をクネクネして立ち上がります。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:10

キュアフローラ(ピンク)の変身シーンかな。

手がクネクネして自分はダメです

58秒くらいから見て貰えると伝わるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリキュアは孫娘が身中になっていたんですけど、最近成長して?ファンを卒業してしまったので、久し振りに観ました。
このクネクネポーズは、確かに難しそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:09

クネクネって見て、エロいの最初思い付いちゃったけど、YouTubeにも今彼氏いないからこんなの使ってまーす!って紹介してる年齢制限付き動画あったけど、削除されちゃうかもしんないから、今回はルアーにしておきまーす!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらを連想しましたか(笑)。
まあ、ルアーが穏当のようです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/01 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!