dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100ccバイクで燃費が40/ℓ、50/ℓあり、最高速90キロでるバイク有りますか、加速も重視したいです。ちなみにぼくのaddress v50gは31.6/ℓの燃費です。そして最高速63キロです。

「メリット有る100ccバイク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 125でもいいですよ、なんで100ccにしようと思ったかは、それは排気量が上がったら、それだけガソリンを食うから、ガソリン代が高いかなと思ったんです、でもmoflさんのアド125が45/ℓの燃費だから、僕のバイクよりガソリン代は安いとゆう事ですよね、僕のは31.6/ℓだから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/01 07:57

A 回答 (2件)

100ccだけにこだわる理由がわからんが…。


125じゃダメなの?
広く原付2種ならいくらでもある。
俺のアド125は最近45キロくらいの燃費、最高速はメーター読みでわずかに100に届かないが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

車もしかり。


燃費は普通公表している2割減です。
高燃費にするには、無駄なアクセル操作・オイルの管理etc。
何時も低速で走っていると高速に馴染まなくなります。
走行には、二輪より救う他の方が不安定です。
でも、100㏄バイクの最高速度は60kmです。
スピードより安全運転を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!