プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートです
「質問に回答がついてから3日経過しました。ベストアンサーを選びましょう」
というお知らせがきました。
どうお感じになりますか?

1.あ、そう
2.3日って短くね?
3.その他

A 回答 (6件)

・3日も放置してたのか。

ルーズな奴め。
・3日たっても解決しない難しい問題なのか。

個人的には1週間くらいの猶予は欲しいと思いますが、サーバー側の負荷を考えたらそんなモノなのかなあなんて感じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:24

3です。

余計なお世話という感じがします。
専ら運営側の事情でそういう督促を出すのでしょうけど、そんな労力をかけるなら、その分をおかしな人に対するウォッチに充てて欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:25

3 答えになっていないような回答の場合は、どう返事していいかもわからないと思います。


逆に最初に回答で納得というときは即ベストアンサーです。
回答によりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:25

「1. あ、そう」ですね。

そういうお知らせは気にしていません。

3日が短い場合もあります。
デジタルライフなどのカテゴリで質問した場合、解決策や納得のいく回答が来れば、質問した直後でも、ベストアンサーを付け質問を締め切ります。

3日が長い場合もあります。
アンケートでは、回答を集めたくて1週間くらいは待ちます。
現に5月28日にした質問に6月2日になって新しい回答を頂けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:25

ばんばんブゥ~~~



子ブたん、今日、2通きたブゥ・・・・

この通知が来てから、回答がついて、締め切り期間延長なんてのもあったブゥ

とりあえず、1番『あ、そう』っていう感じだぁブヒィ

子ブたんは、この通知を流しているブゥ・・・・

『質問が締め切られました。ベストアンサーを選びましょう』

の通知が来たら、BAを選ぶようにしてるブゥブゥ

質問の締め切りは、運営まかせの子ブたんでしたぁ(・(00)・)ブゥヒィ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:24

回答する立場からすれば、回答してもなんの反応もないことが多くなった気がします。



地震かなにかの災害で消息不明になってから72時間が生存のひとつの目安と言われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/72%E6%99%82%E9%96%9 …

ベストアンサーを選ばなくてもいいから、「回答がついてから3日たちました。生きているならなにか反応しましょう」のほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん余り気にしていないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/05 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!