プロが教えるわが家の防犯対策術!

と言って体を張ったギャグをするお笑い芸人二人組を知りたいのですが、わかりません。

大きい人と小さい人のコンビで体を張ったギャグをしています。
衣装は囚人のようなグリーンとオレンジのボーダーのつなぎをきていたとおもいます。
『なりたいな、なりたいな鉄棒になりたいな!』っとかいってたりもしました。

A 回答 (2件)

ビックスモールン!



参考URL:http://www.webk.co.jp/comedian/profile_big.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人たちです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 17:00

ビッグスモールンです。

おもしろいですよね・・・バスケのボールになってドリブルとかもしたりして・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白いですよねぇ~。思い出しただけでも。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!