アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院と理容師どっちが得?

最近は1000でカットしてくれる理容師があります。

A 回答 (4件)

千円前後のは、ほんとうのカットのみ髪のセットもなし、切った髪は掃除機で吸い取り、風呂に入る前とか洗濯前のものを着ていたときは良いですが、洗髪後や新しい服を着たときは注意が必要、切った髪が残っているときがあるので、時々チクチクする時がある。

    • good
    • 1

得の観点も基準も何にも無し



何を聞きたいのか知りたいのか?
最低限の質問内容にも達していない
    • good
    • 0

私は、パーマをかけないので、理容師のほうがお得だと思います。


カットして、シャンプーして、ヘアダイして、顔そりして、美顔マッサージをして、
6400円です!安いよね~。
    • good
    • 1

店と人を比べた得とはなんでっか?


教えて頂けまへんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!