アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンへ行ってきました。ハイステイタスな男性と25〜32歳の女性との出会いパーティーでした。

番号バッチをつけ、お見合い回転寿しで全員と数分話し、その後フリータイムを設ける形でした。 そこで遅れて会場に到着し、私までお見合い回転寿しで辿りつけなかった1人参加の男性がフリータイムで話しかけてくれました。
年は同じ歳27歳で資格をもっており、大手企業に勤めている爽やかな方でした。
私も資格を持っており、同じ歳という話題などで盛り上がりました。

パーティーの最後に連絡先を渡したい人を第三候補まで挙げ、カードに書く時間があり第一候補に彼を書きました。

女性が先に会場を出て自分に連絡先を渡してくれる男性からのカードが渡されました。お互い第一候補だとそれを伝えてくれます。お互い第一候補ではありませんでしたが、彼からも連絡先頂けました。

LINEで今日のご挨拶と、今後も同じ歳同士仲良く出来たらと思いますと送ると
彼から、仕事に一生懸命そうで偉いなと思いました。こちらこそよろしくお願いします。と返事が

私も、そう言って下さって嬉しいです。またゆっくりお話出来たら嬉しいです。と返事をしました。

すると彼から着信がありました。驚きながらも取ると、今日はお疲れ様でしたと始まり、今日の感想、好きな異性のタイプを聞かれたりしました。
その話の間、声が可愛いねと言われたり、今の言い方可愛いね。としきりに可愛いを連発。

第一印象で肉食系に見えなかったので戸惑いました。
押されると弱い?とまで言われました。

電話の最後に具体的に日付は指定せずも、今度ご飯をしましょうまた連絡しますと言われました。

電話後これもご縁、色々彼を決めつける前に、一度会ってみようと思い、翌日日にちを指定してディナーを誘うと。
その日結婚式の二次会なんです。ごめんなさい!と返信が。

私は医療従事者であり土日休みが少ないので
彼に、残念です楽しんで来てくださいね。平日は難しいですよね? と返事をすると。
既読スルーされました。今日で1日経ちます。

第一印象とのギャップや、言葉から遊んでる人なのかと感じ、彼は私が第一候補でないのにここまで?
と電話での様子で思いながらも、勇気を出し、連絡したのですが。
スルーされてしまい正直残念です。

皆さんはこんな男性の言動をどう捉えますか?
脈アリで素直な言葉か、
軽いノリか、
脈はないのか、

皆さんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ざっと読ませて貰って、率直な感想は

その彼、かなり女慣れしていそうだな、
と言うものです。

おそらく、彼はモテるだろうし、
彼をいいと思う女性は他にもいたと
思いますから、彼としては選べる
わけですよね。
それにモテるなら今回逃しても次が
あるわけです。

ほんとのところはわかりませんから
あくまでも参考になさってください。

あなたも他の男性からアプローチを
受けたら真摯に向きあってみてください

第一候補の彼だけに的をしぼるのは
やめて、彼からアプローチがあるまで
動かないくらいで良いと思います。

アプローチがあっても、冷静に…

その彼、多分色々な女性に忙しく
していそうだから、あなたから積極的
に行かずに、追わせるくらいでちょうど
よいと思います。

一生懸命あなたからアプローチしたら
彼には物足りずに逃げるような気が
します。

なんか、かなりひどい男みたいな
感じに書いてしまい、すみません。

モテそうな気がしたので、、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうござまいます。
実際に電話でも、私に連絡先いっぱいもらってそうだね?

と聞かれたので、私も聞き返したら、複数貰ったと答えていました。

彼は第二候補まで連絡先を書いたとも話して居ましたので、私はその2番目であること。

1番目の子がいて、他にも彼へ連絡先を渡した女性がいること、

彼も品定めをしているのでしょうね笑

既読スルーされて2日経ちますが、自分からはガツガツせず、他の出会いにも目を向けて、冷静に構えて居ようと思います。

ありがとうございます。

それだけじゃあ、男性は判りません

• 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね。既読スルーで2日が経ちましたがあまり期待せずに構えたいと思います、、、