dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままですが…
ストップ高・安比例配分株を抽選で取得できる証券会社があるらしいのですが、どの証券会社か分かりません。
どんな小さな証券会社でもよいので教えてください。

すみませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

大和、丸三、つばさ、日興、SMBC


確認済み。当然野村。

この回答への補足

おおー!結構あるんですね!!
ネット検索してもぜんぜん見つからなかったのに。。。(--)
地場等マイナーな証券会社だとどんな会社があるのでしょうか??

補足日時:2004/06/23 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま教えてくださってありがとうございました。今回は具体名で教えてくださったgarnetscreinさんに
ポイントを差し上げたいと思います。

お礼日時:2004/07/01 00:28

この本の中で比例配分投資法が紹介されています。



「ここが違う!株で勝ち続ける人たちの儲かるしくみ」
中村 光夫 (著) 日本実業出版社 刊

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534037 …
    • good
    • 0

マニアックな、いつでもつぶれそうな所以外です。



手数料の値段とサービスは正比例します。

以上。
    • good
    • 1

抽選というかやはり早く注文を出した人のほうが入る確立は高いのではないでしょうか、


私も某証券でやっていたので、ストップ値段の指値より成行がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!