1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人がさとり男子で、
4年ほど女の子に興味なく、ドキドキせず、
タイプがないんだそうです。

そして、ナチュラルに私を落としたくせに
友達ときっぱり言ってきました。

私は友達なんて思ってないので(笑)
何とかさとりから抜け出してもらい、
ドキドキしてもらいたいです!

でも、カレは友達のままでいいと思うと
告ってもふるんです。
好きな人なら自分で告れるんだとか。

だから、難しくて自分から何したら
引かれないか、ドキドキさせれるか分かりません。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

自分の経験や知識から、あらゆる方向性から考察し、


社会の道徳、倫理、法律などの規範をも鑑みて、
他者があるいは自分が、どうあるべきかを極限まで
突き詰めて出した答えを言う彼なのか?

そこまでいったら、さとり男子して認めよう。

でも、この本文からすると、別段男のほうに
何か問題があるようには見えん。見えてくるのは、
あんたが彼に惚れているけど、彼は友達としてしか
見ないよ、って言っているだけで、別にさとりが
どうのって話じゃない。この本文が、さとり男子
じゃなく、天の邪鬼男子でも、成り立つよな。

あんたと彼の関係で”さとり”がどの程度、恋愛を
阻んでいるのか、示して貰わないとな。
    • good
    • 3

さとり男子?


いろんな言葉をつくるものですね。
4年ほど、って彼は幾つですか?

オトコが色んな事「さとる」のって50歳代以降です。

モテる「ふり」している、単なるカッコつけ子供です。

「仮装」に騙されて振り回されないよう、よく相手を見ましょうね。

PS:あんたなんて、私の相手に物足りないわ。という態度に出ると逆になびくかな。
でも、そんな薄っぺらな男、あまり関わらない方が、あなたのためだと思います・・・老婆心ながら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報