プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月1日は「こころの日」。ご自身の「心の看護」、できていますか?
(日本精神科看護技術協会が1998年に制定。
 1987年のこの日に「精神衛生法」が「精神保健法」に改正。現在は「精神保健福祉法」となっています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中11~14件)

出来ていまーす!


ケアできるのは自分しかいませんから~
    • good
    • 0

今は、心はすこぶる安定し満たされていますよ。

旦那さんの大きな愛情と支えがあるからですね。職場の上司もいつも親身になってくれているので、感謝しています。周りの人間に恵まれているのは大きいですね。
    • good
    • 3

いいえ、ボロボロです


体も疲れてきた
    • good
    • 0

難しい質問です。


でも意識せずにそれが出来るような、そんな子育てをしたいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!