アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、大分県で竹工芸をしている高江雅人と申します。
10年ほど、ブログを書いています。
昨年、それまで使っていたOCNの「ブログ人」というサーバーが閉鎖になり、gooブログに移転しました。
それまで、私の個人ブログですので、私の個人名「高江雅人」と、打ち込めば一番最初に、自分のブログが出てきていたのですが、gooブログに変わってから、自分の名前で検索しても一切出てこないのです。
これまで、友人からブログのアドレスを教えてと言われたら、「高江雅人で検索したらすぐ出てくるから」と、答えていたのですが、今は全然出てこなくなりました。

タイトルにも、あえて「高江雅人」の文字を入れました。
メタタグの中にも、入れました。

でも、全然検索されません。

他の方が、私のことを書いてくれたブログなどは、沢山出てくるのに、肝心の自分自身のブログが出てこないのです。
gooブログは検索には、引っかからない様な仕組みに為っているのでしょうか?

原因が判れば、対処したいのですが、教えて下さい。

A 回答 (2件)

うまい具合に「高江雅人」を宣伝していますねー。

いいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

isoworldさん、回答ありがとうございました。
しかし、ここで宣伝しても、意味が無いような気がします。

宣伝ごくろーさん

いつ変更したの?

ロボットタイプの検索サイトに反映されるのは約3週間~3ヵ月後なので、すぐには検索してもでてきません
待つしかあsりません

それに、旧のブログがまだ残ってるんだから、そちらが優先して表示されます
旧のブログを消しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ふーさん、さっそくの回答ありがとうございます。
昨年の11月にgooブログに引っ越して居るので、8ヶ月以上経つのですが、一向に検索されません。
旧ブログは、サーバー自体が無くなっているため、一切表示されません。
せっかく、回答していただきましたが、違うようです。
ありがとうございました。