推しミネラルウォーターはありますか?

クラブのバスケに没頭して頻繁にバッシュを買い漁る旦那さん、一人目の子どもを産んで太ったからエステに通う奥さん…
この夫婦どう思いますか?

ちなみに旦那さんは元風俗狂い。
元カノにストーカーもしていたようです。

A 回答 (1件)

> この夫婦どう思いますか?



「どう思う?」も何も・・。
その情報だけで「別に良いのでは?」なんて言う回答は無いと思いますが・・。

ただ、充分な経済力があって、家庭が平和で育児などもキチンとしているなら、趣味などにカネを使っても、何の問題があるの?とは思いますし。
また、現在がキチンとしてるなら、過去をほじくり返しても、余り意味は無いかと。

すなわち、「自分の価値観と合わない他所の夫婦の行為を悪口的に記載して、ネットで批判意見を募るのって、どう思いますか?」と言う意見の方が、賛同は得やすい様な気もしますよ・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!