プロが教えるわが家の防犯対策術!

円筒形のプラスチック カップか、紙カップを探しています。
水耕栽培に使いますので、底の直径がができるだけ小さくないものが いいんです。
最も広い部分の直径が100mm程度のもので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 商用で使うので空き容器などはちょっと…。
    安価なのでプラカップなどを考えていましたが、考えてみたら、
    100円でも知れていますね。
    でも、100均に いいのがあればいいですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/07 14:36
  • おかげさまで、百均で使えそうなのを見つけることができました。
    本格的に作るときには資材屋に頼みます。
    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2015/07/08 12:01

A 回答 (4件)

フルパックとか業務用資材を売っている所


コーナンなどの 家庭菜園の道具を売っている所
百均の 手作り菓子コーナー に行きましょう
    • good
    • 0

業務用の包装資材店に行くべきでしょうね。

    • good
    • 0

2Lのペットボトルならタダ(^_^)v

    • good
    • 0

同じ購入するならペットボトル2L位の物なら底は100mm近く有ると思いますから・・・


好みの飲料(ミネラルウォーターも)を飲み空になったらカッターかハサミでチョキチョキすればOKです。
あとカ○プヌードルなどの空いたのも利用出来ます。

100円ショップに行けば何かしら有りますょ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!