プロが教えるわが家の防犯対策術!

 足袋みたいな靴下がありますが、あれは何という名前なんでしょうか?。

A 回答 (6件)

もしかして「タビックス」のことですかね。


http://www.silk-health.com/kutusita.htm

参考URL:http://www.silk-health.com/kutusita.htm
    • good
    • 0

色々な呼び方がありますが私は『タビックス』と呼んでます。


私も親父に薦められ、いやいや履き始めましたが、今ではタビックス無しでは仕事ができません。特に夏場なんて快適です。
一度お試しあれ。

参考URL:http://www.workwork-world.com/rebox5hon.htm
    • good
    • 0

「足袋靴下」って呼んでますけど・・・売り場のPOPにもそうあったし・・・

    • good
    • 0

おはようございます。



そのまま、「足袋ソックス」です。
5本指のものは「5本指ソックス」です。
シルク素材もありますし、女性用の可愛い柄のものもありますね。
http://www.zakkaya-palooka.com/

ちなみに軍足とは作業用靴下の事で、素材が違います。
指なしの軍足もあります。

参考URL:http://www.zakkaya-palooka.com/
    • good
    • 0

軍足ですね。


最近ではその名前を嫌って足指靴下とも言いますが。
    • good
    • 0

5本指靴下の中に「5本指」と「二股」があるようですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!