天使と悪魔選手権

股ずれしちゃいました

あんまり痛くならないためにできることはなんですか?明日部活があって、すごくつらいんですよ

A 回答 (5件)

まず皮膚科に行くことをおすすめします。

専門医に診てもらって処置しないと、痛みが長引きますし、バイ菌が入ったり、跡形が残ったりやあざになったりしますから。女性の方なら、皮膚科の女医さんを探して下さい。
    • good
    • 2

がに股で歩く

    • good
    • 0

私の場合は擦れる部分がカバーできるインナーのショートパンツをはくか、デオドラントスプレーを多めにします。


もしくはベビーパウダーの方がたっぷり付くしサラッとしていいかもしれないです!
    • good
    • 0

ソフトガードルとか無い? ショートパンツ程度の ちょっとダサイかもだけれど

    • good
    • 0

サポーターを買ってきたら如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報