激凹みから立ち直る方法

女性とメッセして思ったんですけど恐ろしく文字打つのが早いです。僕が文章考えて入力している間に二つ三つくらい文章書いて質問してきます。僕はこういう細々としたことが苦手です。なんでこんなまどろっこしいことするんでしょうか?番号教えて喫茶店とかで会って話せばすむんじゃないんでしょうか?いつでも連絡来て新鮮さが感じられないんです。恋というのは会えない時間相手が何をしてるのか想うのが大事だと思います。

郵便で手紙を送るのが一番だと思います。手書きの手紙は心がこもっていていいもんです。30代ですけどスマホとかITとかよく分からないし、知りたくもないし嫌いです!墨をすって筆で手紙を書くのがよろしい!住所も教えてくれないし手紙も出せない。暑中見舞いとかどうするつもりなんですかね。

A 回答 (3件)

打つのが早くなればいいことではないですか?

あなたが彼女に言いたい言葉がありますね。
会いたいです。 こんにちは なにしてました 趣味は何 とか
会いたいです を何回も何十回も練習する。
それを何百回も練習すれば早くなります。

また、母音 a i u e o の位置を覚えればいい
子音は k s t n h m y r w
26文字すべて覚える必要はないです。
5+9=14覚えればいい。
    • 0

メル友なんですか、素性もわからないあてに?そりゃ、無理だわな。

• 0

住所を教えられるほど信用されていないのだろう。

住所を教えてもらえないなら「普段立ち寄ることのできる郵便局」に「私書箱」を作ってもらうなど、
居住している住所を特定しなくても手紙のやり取りができる方法があるので検討してはもらうことはできないか。

相手はリアルタイムにやり取りすることが好きなのだろう。
あまり無理なことを強要しないようにしよう。
    • 0