アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって一番の宝物はなんですか?
*「人」以外でお願いします。

A 回答 (8件)

家族の写真やビデオ。


お金で買うことは出来ませんから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:38

教えて!gooでの、回答履歴。



6000件以上に渡る回答履歴は、「hyakkinmanという生き方」を、正直に書き記した、8年間のマイアルバムのようなものです。

出力して、一冊の本にしたいくらいです。



gooホームという、SNSに在籍した時のマイページは、出力して本にしました。二番目の宝物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

家族です。

全て家族の為にという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

自分が持っている、ある才能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

思い出。



いつか旅立つ時にも持って行ける唯一のものだから。
ちょっと暗い答えですんません r( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

仕事です。

それにまつわる、自分の習得したスキル、過去の実績、素晴らしい上司達や職場との出会いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

子供の頃に買ってもらったピアノです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

当然、お金ですね。

次はマイホーム。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!